会員クチコミ情報

総合
4

ID: heiroku

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125012
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
新鮮ヤマメ塩焼&甲州ワインの1泊2食和室7.5畳*
静かな時間と美味な食
台風17号の影響かお客さんが少ないようで、部屋でもお風呂でも静かでのんびりできました。 夕食は手が込んだ懐石風の内容で、美味しくお腹いっぱいまで頂きました。 佇まいもお部屋も、昔からの旅館という感じでしたが、落ち着きました。 旅館へのアクセス道路に迷いました。細い路地のような道で、よその大きいホテルに入っていってしまいました。
総合
4

ID: heiroku

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125011
宿泊施設
山梨グランドホテル(旧:ホテル グランヴェルジュ甲府)
プラン名
デラックスツインルーム朝食付きプラン(禁煙)
快適2泊
小淵沢の友人を訪ねる&富士山一周のため出かけました。 2,3日前から台風17号がきており、旅行の見合わせを考えていましたが、 時折の土砂降りなか強行出発しました。 この日のホテルの予約は前日夜、【デラックスツインルーム朝食付きプラン(禁煙)】 2泊しました。部屋は十分な広さで、きれいに清掃されていました。 ベッドわきの時計の時刻がずれておりフロントの方に来て頂きましたが、心快く直してくださいました。 困ったことは電気のスイッチが分かりにくいことくらいです。 ナビに電話番号で検索を入れていきましたが、別の場所を案内されて迷いました。 2年前に電話番号を変更しているそうで、それ以前のナビですと電話番号検索はダメでした。
総合
4

ID: 平ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307931
宿泊施設
静波リゾート スウィングビーチホテル
プラン名
和洋室(バストイレ付)
アクティブリゾ^-ト
本当はお正月に利用させていただきたかったのですが、いっぱいで予約が取れれず、この3連休の土日で行ってきました。 私達夫婦、息子・娘夫婦とその1歳4ヶ月と、3ヶ月の幼い孫達の計8人で、和洋室とロフト付きルームを利用しました。部屋は少しくたびれてるかなとは思いましたが、綺麗に掃除されており充分でした。 予約の時、異なるタイプの部屋2部屋の予約方法のトラブルがありホテルの方には大変お世話になりました。フロントでもレストランでもスタッフの皆さん親切で感じの良い方達でした。 食事は当日予約の夕食と朝食のバイキングをいただきました。当日予約のメニューは3000円の和食か洋食のどちらかだけでしたが、リーズナブルのお値段にしては十分満足できました。お隣のお席の洋食のコース料理も美味しそうでしたが、のんびり時間をかけて食事が出来ない、幼い子供連れには今回はけれでよかったかなです。 プール、カラオケ、卓球、サウナ、お風呂、楽しい設備が充実していました。もっともっと時間が欲しいところでした。 以前から家族でのんびり泊まってみたいホテルでしたので、思いがかないました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 平ちゃん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305563
宿泊施設
ホテルJALシティ長崎
プラン名
洋室ダブル
観光にもグルメにも便利
11月23日、宿泊させていただきました。 エアーの都合で早めに着いてしまいましたが、荷物の預かり、早めのチェックインOKで助かりました。ホテルから一歩でれば、中華街の入り口で、大変便利、私達は中華街で食事をとりましたが、ホテル内の中華レストランのランチも安くて美味しそうでした。 大満足の長崎でした。
宿からの返信
この度は、ご利用頂き誠に有難うございました。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。宿泊支配人
総合
5

ID: 平ちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305562
宿泊施設
ホテル日航ハウステンボス
プラン名
◎1日3室限定◎11月限定トクープラン★お得な朝食優待券付★スタンダードツイン
大満足!
11月24日、3室限定プランで泊めていただきました。 こんなに安く泊めてもらっていいのかしらと、少し後ろめたい程でした。 お部屋からの眺望を除けば、すべて大満足でした。 ありがとうございました。
総合
5

ID: へいちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305125
宿泊施設
ホテル翔SAPPORO(旧ウィークリー翔すすきの)
プラン名
ツイン(朝食サービス)
つぎもお世話になります
11月18日お世話になりました。この時期の札幌は日没が4時半頃でしょうか?外は雪がチラチラして、暗くて寒いチェックインでしたが、感じのいい女性に暖かく迎えられました。 部屋はそれなりの広さもあり、きれいに清掃されていました。すすきのの繁華街にも中島公園駅にも近く便利、このお値段では100点満点でした。
総合
4

ID: 平六いのち

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305124
宿泊施設
釧路キャッスルホテル
プラン名
直前!空室半額プラン:ツイン
またお世話になりたい
3泊4日の北海道旅行に行ってきました。今回は丹頂鶴を見ること、旭山動物園の動物たちを見る、北海道の味覚を堪能するを目的の60代夫婦ののんびり旅でした。 釧路キャッスルさんには、11月16、17日と二晩お世話になりました。ありがとうございました。部屋はきれいに清掃されており静かで、安い宿泊料で充分満足でした。ちょっと気になったのは部屋が少しタバコ臭かったことかな・・。 釧路駅からホテルまで歩いて2往復をしました。(2朝食とも駅の近くの和商市場で人気の‘かってどんぶり‘)散歩がてらぶらぶら歩くのに丁度よい距離でした。夜は宿泊費の安さのおかげで、炉ばたやきで豪華にすることができました。 一日目は炉ばたやきの元祖店『炉ばた』値段は高めでしたが、50年の年季の入った店の雰囲気と炉端にちょんと座って焼いてくださったおばあさんがとてもいい感じでした。二日目はリーズナブルに地元のひとから聞いた『ちゃりんこ』で、ここも気さくで焼酎の品揃えが豊富ないい店でした。 両店でめんめの焼き物、厚岸のカキ焼き、たちのてんぷら、ばふんウニ、つぶ貝、イカ刺し、八角の刺身などなど釧路の冬の味覚を堪能してきました。
総合
5

ID: 平六いのち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
25840
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
夫、娘&愛犬・平六の3人と一匹、急に思い
夫、娘&愛犬・平六の3人と一匹、急に思い立ち、涼をもとめて乗鞍高原へ行ってきました。出発の直前にトクーからベルグハウスさんを選び、宿は確保できました。11時に出発、お昼は19号沿のいつも寄るおそば屋さんで、ビール、馬刺しそしてざるそばといつもながらの美味を堪能!運転を娘に替わり、薮原から野麦をぬけ、途中のスーパー林道からは雪渓の残る雄大な乗鞍を眺めながらの快適なドライブでした。ベルグハウスさんには4時少し前に、にこやかで気さくな奥さんに迎えられて、到着しました。新しいとかおしゃれとかの表現でなく、おいしい空気と涼しげないっぱいの緑にかこまれた感じのよい宿でした。近隣を2時間ほど散策し、6時からの夕食は前菜から、スープ、魚、肉、デザートに至るまで、冷たいものは冷たく、暖かいものは暖かくのこころ使いが行き届いており、めずらしい山菜などもいただけ、お値段からして申し訳ないような満々足の内容でした。夕食後には車で4,5分の村営?「湯けむり館」の”いおうの香り”プンプンのおおきな湯船と露天風呂にはいり極楽極楽の一日でした。今度は秋にまた伺いますね!あみちゃん平ちゃんを可愛がってくれてありがとう
宿からの返信
当日、ベルグハウスに決めて頂き本当にありがとうございました。お客様の愛犬、平六のご飯の器が紛失してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂く『又伺いますね!』との一言が、とてもありがたく、嬉しく、又お会いできる日を楽しみにしております。又、少しでも満足して頂けるよう大きなホテルとは遠くかけ離れていますが、秋、きのこ鍋を食べに来てください。お待ちしています。