会員クチコミ情報

総合
5

ID: りん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036404
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
こじんまりとしていてよかったです
【部屋】こじんまりとしていてよかったです。新しくはないが、清潔感があったと思う。 【対応】丁寧でいいと思います。あいさつも元気で気持ちよかったです。 【食事】部屋食ではないけど個室でおちついて食べれたのでよかったと思います。 【風呂】9つおふろがあり、貸切の露天風呂も無料で入れて大変すてきだと思います。 【眺望】部屋から山が見えて川があり自然を感じる事ができました。 【環境】道路に面した旅館ですが、部屋側は静かで川の流れる音が聞こえて落ち着いてすごす事ができました。 【総合評価】この値段でこの内容はすばらしいと思います。また泊まりに来たいと思います。
総合
5

ID: りん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
209359
宿泊施設
和田野の森のログハウスロッジ・イン・セルジュ
プラン名
【部屋】ログハウスで天窓があってとてもか
【部屋】ログハウスで天窓があってとてもかわいい部屋。テレビが無いのがちょっと残念。【対応】本当に親切でアットホーム。モコちゃんの目覚ましサービスも楽しかった。【食事】朝食に出るお手製パンが最高に美味しい。【総合】また泊まりたくなる宿です。
宿からの返信
お泊り有難うございます。インセルジュは、小さいですがアットホームな感じを心がけています。テレビは、各部屋には置いてございませんが、部屋を出たところにあります。小さなクッションで寝転びながらご覧頂けます。また、モコちゃんに会いに来てくださいね、お待ちしています。有難うございました。
総合
4

ID: りん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
208332
宿泊施設
白馬五竜 和牛料理の宿 ひまわり
プラン名
【部屋・施設】部屋はきれいに掃除されてい
【部屋・施設】部屋はきれいに掃除されていました。 シングルベッドの横にエキストラベッドが置いてあったので広く使う事ができました。ロビーにはマンガが沢山あったので夜は退屈しませんでした。【対応】奥様の明るい応対がとても気持ちよかったです。【食事】すき焼きが美味しかったです。朝のパンも美味しくておかわりしました。お盆なのにこの値段でこれだけのサービスをしてもらって感謝しています。