会員クチコミ情報

総合
4

ID: いえすき

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057412
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
≪≪ 緊急◆早割特価!! ≫≫超★絶景露天風呂&信州田舎バイキング♪信州そばなど食べ放題☆
泉質はいいです
梅雨時の格安価格で泊めていただきました。 *露天風呂:別の建物で途中は屋根がないので雨や雪の時は浴衣では無理です。日帰りの方もいてその割には脱衣所と洗い場が狭くアメニティはシャンプーと固形石鹸・ドライヤーのみ、脱衣籠もなく前の方の使用状況によっては、浴衣やタオルが濡れてしまいます。日帰り600円とありますが、お風呂以外の休息所も狭く使いにくいので350円が妥当な感じ。 ただ泉質はよく、娘のおむつかぶれや汗もが速攻で綺麗になってて驚きました。景色はきもちいいです。源泉48度、露天でちょうどよし。 *食事:地元野菜の昔ながらの惣菜と朝のりんごジュースがおいしかったです。牛乳の時は疑問。子供対応はなし(子供椅子・食器なし)。2歳以下の子連れの方はテーブルにつける椅子・プラスチック皿・プラコップがあると安心。子供用のスプーンとフォークが飲み物カウンターのビールを買うおじさん達の群れの中にあり、トースターもパンから遠く、わかりにくく使いにくい。しゃぶしゃぶも人が多いと女性は遠慮してしまい食べられない。キノコごはんのキノコたっぷりで良かったがしょっぱい。豚煮物もしょっぱすぎる。キムチは日が経っているのか酸っぱい。めがねの男の子の明るい接客が一服の清涼剤。他の方もあれくらい元気で明るいといいのになあ。 *部屋:広くて気持ちいいが畳が古すぎて(濃い色の服を着ていたので)寝ころがる気になれず、夜に布団がひかれてからやっと休めた。お部屋のりんごせんべいはおいしい。お茶を入れて部屋に運ぶのに、お盆がないので熱くて一つずつ運び困った。浴室・洗面・トイレは改装されていて好印象。外からの風が涼しくて気持ちよかったが、掛け布団がタバコ臭を感じ、夜中暑くて網戸で寝てたら従業員の方の?車の排気ガスが入ってきて臭かったのが残念だった。外から虫の音が聞こえてよく寝られました。 *他:自動販売機は1階のみ。ペット500MLが200円だった!内湯の脱衣所は広めだったが、内側の上がるところににもう一つ暖簾をかけて下さい。外から見えそうでこわいです。 *総括:古いけど頑張ってます。畳が新しくなり、脱衣所のアメニティが改善されればおすすめできる宿ですが、現状では人にはお勧めできません。もうちょっとが沢山な宿です。
総合
4

ID: いえすき

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043740
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
【今から底値!】★トクー!おすすめプラン★伊香保温泉満喫!うれしい2食付♪[和室バストイレ無]
お部屋環境さえよければリピですが
直前予約で申し訳ないような値段で宿泊させて頂きました。食事はこの値段で天ぷら4種類食べ放題で、全て群馬らしく塩からいけどお腹一杯満足です。添い寝の子供にもご飯と味噌汁・スプーン・フォークを用意していただき、風呂にも小さな桶と椅子があり喜んでおりました。部屋は10畳+αあり、布団敷きの際に茶器が新しく取り替えられ、ポットのお湯も新しく足され、茶菓子も付いておりました。難点は、部屋がボイラー室の真上でずっとうるさく夜通し休めなかった事、布団がタバコ臭かった事、露天風呂は口コミ通り小さいのは了解しておりましたが、そこへの昇りが危ない事、宴会場の畳がきれいではない事、でした。直前の激安部屋だからとは思いますが、埋まっていた隣室の方々はどう感じたでしょうか??お湯は加温のみでいいお湯でした。乾燥肌の子供が湯上りにクリームを必要としませんでした。ただ熱めなので是非40度くらいの設定でお願いします(初め42度で夜は41度でした)。
総合
4

ID: いえすき

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041659
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
日頃の感謝の気持ちを込めて!激安感謝祭プラン
値段相応に満足
激安プランで泊めていただきました。掃除が行き届き、スタッフの対応がとてもよく、手の入った綺麗な夕食でした。子供には部屋のおもちゃ、おむつ入れ、絵本コーナー、食事の際のサービスがとてもありがたかったです。ブロックでずっと遊んでいました。お湯も小さいですが、露店はぬるめで子供にも入れて、内湯は熱めで質も満足でした。脱衣場が綺麗でアメニティが揃いおもちゃや赤ちゃん椅子もありました。難点は、口コミに共同駐車場に停めるとあったのであらかじめ電話で聞いたところ、来てからご案内との事でした。荷物の少ない方や小さい子のいない方には、あらかじめ共同駐車場を教えておいた方が楽な気がします。四万温泉は高い旅館が多い中で貴重な宿ですが、正直、このプランの価格で相応の設備であると思います(駐車場・トイレ共同・朝食の内容などから)。改善というほどの事ではありませんが…食事付きの子供料金が高い事(大人の半額希望)絵本コーナーの明かりのスイッチがわからなく暗かった事と、喫煙所?がその外で風呂上りに臭かった事と、共用のくつろぎ部屋が入りにくく、朝は使えなかった事です(雑誌や情報誌・割引券コーナを!)。子供連れで安くいいお湯につかりたい方にはお勧めできます。夏は川遊びができるそうで楽しみです。