会員クチコミ情報

総合
5

ID: ごんべん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115996
宿泊施設
伊豆高原 カントリーハウスホテル アヴォンリー
プラン名
◎週末も平日料金!★☆貸切露天風呂&田舎風フレンチコース~2食付*
美味しい食事と楽しいおしゃべりで素敵な家族旅行を楽しめました。
家族4人と犬2匹で旅行に行くことになりました。 条件は次の通りです。 1.ペットが泊まれること。 2.食事がおいしいこと。 3.東京近辺であること。 4.ネットが使えること。 5、できれば温泉であること。 このうち5はありませんでしたが、広い露天風呂があったのでOKです。 紹介ページには書いてありませんが、ここはWiFiが使えるので便利です。 旦那さんの楽しいお話と奥さんが作る量、味ともに満足できる料理で、 とても楽しい食事ができます。 パンは自家製で出来立てを楽しむことが出来ます。 部屋はベット4つとユニットバスの部屋でした。 冷蔵庫もあるので、飲み物を入れておくことが出来ます。 またミニシアターもあるので、食後に映画を楽しむのも良いでしょう。 海でダイビングを楽しむこともできますよ。
総合
4

ID: gongber

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095524
宿泊施設
渋谷東武ホテル
プラン名
\謝恩祭/【1/31まで★アンケート記入で超得!!】セミダブル☆宿泊お試しモニタープラン♪
値段を考えるとコストパフォーマンスが高い。
【お部屋】部屋の広さは決して広くないが、必要な物は全て揃っており、値段を考えるとコストパフォーマンスが高い。 【対応】可もなく不可もなくといったところ。 【お風呂】普通のユニットバス。アメニティは揃っているのでOK。トイレはウォッシュレット。 【眺望】渋谷の駅から近いので、周りを高い建物に囲まれています。なので良く分かりませんが、この値段で眺望を求めてはいけません。 【環境】渋谷駅から近く、コンビニなどもありGood! 【総合評価】渋谷で夜遅くまで遊びたい人には特にお勧めです。この場所、この部屋でこの値段ならまた泊まりたいです。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019141
宿泊施設
ホテルアクシオン会津高原
プラン名
洋室でゆっくり♪お得な2食付プラン
超お得!こんなんでいいの?
1泊2食付きで5,337円、しかも温泉付きのホテル。 これだけだとあまりの安さに申し込みを躊躇してしまいますが、 口コミ情報を信じて泊ってきました。 感想はタイトル通りです。 1日目の夕食、朝食が和食、2日目の夕食と朝食がバイキングと 変化をつけてくれたので飽きないで食事を楽しむことができました。 部屋は小奇麗で、なんとユニットバスながら循環式の温泉が付いていて、 部屋に居ながらにして温泉を楽しむことができました。 周辺には特に何もありませんが、車で行けば会津若松市のラーメン (ちょっとマイナーだが美味しい)や喜多方市のラーメン(有名)や 猪苗代湖観光なども楽しむことができます。 時期的には冬場がスキー場が目の前にあるのでオンシーズンになると思いますが、 その他の時期でも近くには那須塩原温泉やりんどう湖、どうぶつの森などがあり 空気がきれいで温泉を楽しみながら、観光をするのには とてもいいところだと思いました。 なお、福島県のお酒として認可されている開当男山というお酒は とても美味しかったです。他では手に入らないということなので、 お泊りの際は蔵元に行って買うことをお勧めします。 アドレスはここです。http://www.sake-fukushima.jp/85/sakagura_71.html
宿からの返信
先日は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 また、とても良いコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。 ただ一つ、コメント内に「お部屋内のユニットバスも温泉」とありましたが、 お部屋内のお風呂は温泉ではありません。 説明不足で本当に申し訳ありませんでした。 お客様の又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 ありがとうございます。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019140
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
デラックスツイン
最高です!
仕事と気分転換を兼ねて旅行をしようと思い、 ネットが使えて温泉があるという条件で宿を検索しました。 私一人なのに格安料金でデラックスツインを使わせてもらい、それだけで大満足。 温泉につかり、液晶テレビでオリンピック観戦をして、 ネットを接続してパソコンで仕事をして、昼間は1日1000円の釣り堀で 鯉釣りを楽しみ、夜はバイキングで好きなものを好きなだけ食べたり、 道の駅で買った刺身やつまみで一杯やったりと、 のんびりでも楽しい時間を過ごすことができました。 ここは場所柄、冬のスキーがオンシーズンのようで 夏は避暑を兼ねたゴルフ客がメインのようです。 でも自然がいっぱいで、空気もきれいなので子供を連れていつでも 楽しく過ごせる場所だと思います。 しかし、今年の夏は暑かった。 釣りをしたら腕が真っ黒になってしまいました。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326003
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
和洋室(布団セルフ)55.8㎡
さすがニューオータニグループ
料金本当にこの金額でいいの?と思うくらいはめちゃくちゃ安いのに、部屋は本当に泊まっていいの?という位良かった。さすがニューオータニグループです。外の眺めはたいした事はありませんが、ホテルの内側の眺めはとてもゴージャスです。遅くなってからの到着でしたのでホテルで食事はしませんでしたが、近くにコンビにがあるのでビールとつまみを買って部屋で飲みました。この点も便利でよかったです。
総合
4

ID: ごんべん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325999
宿泊施設
東伊豆 コンドミニアム コーポ稲取
プラン名
和室
別荘というよりは
親子4人で2泊させてもらいました。建物自体は新しくありませんが、掃除も行届いていますし、海が一望できキッチンも調味料以外すべて揃っているので、他の人や食事時間を気にすることなくのんびり過ごす事ができます。ただ別荘=ゴージャスというイメージで宿を見ると幻滅します。別荘というよりは民宿にキッチンがついた部屋と言った方が正解だと思います。場所は国道沿いなので車の音に神経質な人はお勧めできませんが、大型トラックが行きかうわけではないので、窓を閉めていればそれほど気になるものではありませんでした。また車で行けばすぐのところにスーパーもありますので、買出しにも便利です。地魚を食べたい人は稲取漁港の市場に行けば採れたての新鮮な魚を安く手に入れることもできます。この時期はなんといっても金目ダイです。海のそばには町営のプール(大人200円、子供100円だったと思う)がありますのでそこで遊んだり、足場の安全な防波堤で釣りを楽しんだりと自然を楽しむこともできます。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1002299
宿泊施設
海の見えるプチホテル サン・トロペ
プラン名
最高!
一足先に敬老の日のプレゼントとして両親を連れて行きました。 みんな良かったけれど食事は特にびっくり。刺身盛りが付くと聞いていたけれど、出てきたのはなんと舟盛り!これだけで来た甲斐がありました。私はずうずうしく出てきた料理全てを写真に収めましたが、あまりの素晴しさに写真を撮る前に手をつけてしまうこともしばしばでした。部屋は1階の2部屋が露天風呂(温泉)、2階の2部屋がジャグジー(温泉ではありませんが眺めは海が見れてここのほうがいい)です。どちらも清潔で冷蔵庫付です。ご夫婦だけでやられていますが、4部屋だけしかないため充分なサービスが出来ています。唯一の欠点は外にある露天風呂(部屋ごとの貸切)の中がちょっと暗く、岩つくりになっていることもあって足元が少々不安な点だけでしょう。確かにトクーで高得点をとるだけのことはあると思いました。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
33145
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
上野から快速アーバンで高崎へ来て、ここで
上野から快速アーバンで高崎へ来て、ここでレンタカーを借りて高速で川場温泉に一泊。二泊目をアルコで泊まり、レンタカーで高崎へ戻り、特急で上野へ帰りました。場所は岩鞍スキー場の目の前にあり、シーズンだと玄関で板を履いて行けるそうです。大人3人、子供1人、幼児1人で泊まったので、部屋は10畳ほどの洋室に二段ベッドが2つ。ソファーセットとユニット・バス付きで目の前にゲレンデの広がる、シーズンだったらさぞかし眺めの良いと思う部屋でした。5階にはジャグジーがあり、当日はお盆で混んでいたので水着着用でしたが、混んでいなければ入り口に目隠しをして貸し切り風呂として使えるそうです。シーズンだとゲレンデから丸見えになりそうですが、実際は窓が湯気で曇って見られないで済むそうです。料理はおいしくてボリュームのあるフレンチでした。スタッフも若くて感じの良い人でした。建物も築5年と比較的新しく、ペンションというよりはホテルに近い、プチホテルといった感じです。何と言っても、部屋にバス・トイレがあるのは便利です。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
33144
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
行きは上野からJRの快速アーバンで高崎ま
行きは上野からJRの快速アーバンで高崎まで行き、そこからレンタカーで川場温泉へ行き宿泊。翌日は岩鞍スキー場のアルコに宿泊し、高崎へ戻り、特急で上野へ戻りました。現地ではカブトムシを捕ったり、ニジマスを釣ったりと自然を満喫しました。まず昼過ぎに一旦到着してお茶をご馳走になり、近くの釣堀を紹介してもらった時から帰る時までいろいろお世話になりました。特別コースで二食付き一人4500円で泊まったのに、食事はとてもおいしい中華料理が食べきれないくらい出たし、お風呂はとてもいい香りのする薬草風呂に入ったりと至れりつくせりの宿でした。あえて難を言えば部屋が大人3人、子供2人で6畳は少し狭いかなという点くらいですが、それもきれいな部屋ですしお盆の混んでいる時だからしょうがないかなと思いました。
総合
5

ID: ごんべん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
18816
宿泊施設
ペンション 休憩時間(れすとたいむ)
プラン名
長野新幹線とレンタカーを使って横浜から斑
長野新幹線とレンタカーを使って横浜から斑尾高原へ家族4人で行ってきました。今年はゴールデンウイークでもスキーができるほど降雪があったようでしたが、昼間ならトレーナー一枚で充分な暖かさでした。子供と一緒に川を利用した近くの釣堀で釣りをしたり、日本海の海釣り公園へ行ったりしました。ペンションの部屋は2段ベッドとシングルベッド二つに手洗い、それに有料のテレビがついた小奇麗な部屋に泊まりました。冷蔵庫はありませんでしたが、自動販売機がありビール350CCが230円、発泡酒が150円、ジュースが120円ととても良心的な値段で買え、食堂に持ち込みOKでした。料理も家庭的な洋食で量、味ともに値段以上のものでした。あととてもひとなつこい犬がいました。ご夫婦で経営されているようで、とてもアットホームな感じのペンションでした。