会員クチコミ情報

総合
5

ID: SAM64

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4046733
宿泊施設
ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ
プラン名
ウィンターステイプラン(朝食付・宿泊のみ)
三世代スキーには最適
三世代スキーで三泊利用しました。リフト券つき2食土曜日で1万3千円なのであまり期待してませんでしたが予想以上でした。 部屋からの展望はプリンスホテルの特色である大きな窓からのゲレンデがよく見えてリゾート気分が盛り上がります。コネクティングルームだったので適度なプライバシーがありながらもひとつの部屋という三世代スキーとしてはとてもいいです。 食事は地元の食材を意識したバイキング。そこそこおいしい物がそろっていました。ズワイガニも食べ放題でそんなに食べれるものではありませんがバリュー感はあります。 お風呂は露天がグッド。スキ後にゆっくりと至福の温泉タイムが味わえます。 ニセコは外人だらけでオージーが多いのですがこのホテルは中国、シンガポール、韓国の方が多いようです。日本人比率は感覚的に2割程度かな。
宿からの返信
このたびはグリーンリーフホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご満足いただけましたようで非常にうれしく思っております。 ニセコへお越しいただく際には再度、当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
総合
5

ID: SAM64

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045596
宿泊施設
老神温泉 観山荘
プラン名
★土曜日限定!!⇒赤字覚悟の平日よりプライスダウン!!★老神渓谷を眺めながら和風旅情を味わう休日♪
なかなか良いです。
片品にスキーのため宿泊。部屋は古いですが清潔ですし4人で泊まるには十分広くて、安いプランでしたので心配しましたが十分満足でした。 お風呂は内風呂は温度もよくあつ目とぬる目の二つがありグッドでした。 露天風呂は当日マイナス5度以下だったので仕方ないかなと思いますが、お湯の出ている近く以外では入れませんでした。でも広くてきれいな露天で本当はいいのだろうと思います。 食事は和風の旅館料理でそれぞれおいしかった。特に山菜のてんぷらがおいしかった。ボリュームは満天でご飯は食べませんでした。 こちらはそこそこ人がいらっしゃったけれど老神温泉はどこへいっても空いていてちょっと心配になります。 またお世話になります。