会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひよこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
211823
宿泊施設
しゃくなげ平貸別荘
プラン名
今回、初めて貸別荘を利用しました。とても
今回、初めて貸別荘を利用しました。とてもきれいな建物でびっくりでした。正直、「半額だし、どうなのかな?」って半信半疑でした。2人で利用するには広すぎるくらいでした。キッチン周りも設備が整っていて料理がとても作りやすかったです。スタッフの方の対応もとても親切でした。外出して戻ったあとにカギの調子が悪かったようで開かなかったのですが、電話をしたらすぐに駆けつけてくれました。また是非利用させてください。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は『しゃくなげ16号館』をご利用いただき、ありがとうございました。建物や設備にもご満足いただき、スタッフ一同大変よろこんでおります。弊社の貸別荘は、従来の暗く・汚い貸別荘のイメージを一新し、お客様自身の別荘を使うように自由気ままにご利用いただけるよう、日ごろの清掃や設備の充実を徹底しております。また、お客様にとって不慣れな土地でお困りにならないよう、24時間体制で弊社スタッフが対応させていただいております。現在、猪苗代磐梯高原は、稲の穂も黄金色に染まり、そばの白い花もきれいに咲き誇っております。秋の行楽シーズンやウィンターシーズンにも、また是非ご利用いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。