会員クチコミ情報

総合
5

ID: バティー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119050
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
☆★☆★大感謝20%off!!☆★☆★ 絶品グルメ&お食事中のワイン飲み放題サービス!無農薬、無添加の高原野菜プレゼント!!
一期一会
前日に、突然予約をしたのにもかかわらず、暖かく迎えていただきました。アットホームな雰囲気で、のんびりさせていただきました。ワンコ連れだと、なにかと気を使うのですが、自分の家のようにすごすことが出来ました。食事中も、空いている椅子にバティーを座らせて下さり、とても助かりました。コーヒーは、セルフでいつでも飲めましたし、食事の飲み放題のワインもおいしかったです。夕食の鍋の残りで、次の日の朝は❛おかゆ❜を用意してくださいました。季節ごとに野菜が変わるとのことですが、私達の時は、「ギョウザニンニク」の葉物料理がおいしかったです。そのほか、おかみさんんの手作りの、漬物や辛味みそも格別でした。ギョウザニンニクは、お土産にも頂きました。いろいろお話をしてくださり、とてもためになると同時に、おかみさんの若さとバイタリーティーには、驚かされました。お部屋は少し狭めでしたが、夫婦二人には問題ありませんでした。お風呂も二十四時間、いつでも入れました。ご都合で、年内でペンションを閉められるとか…残念です。機会があれば、もう一度お邪魔したいと思っています。ちょっと、換気扇の音が気になりました。
宿からの返信
ありがとうございました 人生何があるか分かりませんね   一日一日健康で生活出来る事が何よりありがたいですね   御意見参考に頑張ります 皆さんのお人柄に元気を頂きました 御身お大切に、 おまちもうしております感謝;;
総合
5

ID: バティー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
225941
宿泊施設
星の降る里☆八ヶ岳・原村 バロック
プラン名
直前空室売り切れキャンペーンで母と二人で
直前空室売り切れキャンペーンで母と二人で一泊二食8300円で旅を楽しませていただきました。愛犬も同伴可だつたので、のんびり過ごさせて頂きました。原村ペンション村に泊るのは、初めてだったので、一帯の雰囲気にびっくり、別世界に迷い込んだような感じでした。愛犬を連れて、落ち葉を踏みながら、のんびり散歩にはぴったり。すばらしいロケーションでした。近くにも、八ヶ岳高原や八ヶ岳のアウトレット、また清里も近く、遊ぶところはいっぱいで、一泊では回りきれませんでした。周辺に温泉もたくさん。ペンション近くの“もみの湯”はローカルでとてもよかったです。平日ためか、宿客者は私達二人と一匹だけ。おいしい食事と環境で、もったいないくらいでした。あまりの静かさに、翌日、朝食の時間に遅れるほど、寝坊をしてしまいました。アットホームな雰囲気でお出迎えをしていただきました。ペンションもとてもいい感じです。ご主人もやさしかったです。なによりも、静かでした。
総合
5

ID: バティー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
225940
宿泊施設
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
プラン名
愛犬を連れての、一泊旅行。海の近くでと思
愛犬を連れての、一泊旅行。海の近くでと思い宿を探しました。ホテルで受け入れてくれるということで、ちょっと緊張しながら出かけましたが、玄関前から親切なお出迎えを受けて感激しました。とてもきれいなホテルでなんだか、愛犬連れでは悪いような気がしてしまうほどです。しかし、うちの愛犬シーズーにたいしても、とてもやさしく笑顔で迎えていただきました。お部屋もお風呂もとてもきれいで快適でした。露天風呂から海が見えて、すっかりいい気分。また、熱海の海もこじんまりとしていて、散歩にはちょうどいいです。食事も部屋で愛犬と一緒に落ち着いて気兼ねなく食べることができました。海の幸を中心に食べきれないほどでした。チェックインもチェックアウトも丁寧にホテルの方が対応してくださいました。とても立派なホテルで、設備も整っていて、部屋もお風呂もとてもきれいでした。ホテルの方々もやさしく丁寧に対応してくださいました。
宿からの返信
バティー様、先日は御利用ありがとうございました。又、ご丁寧なご感想、深く御礼申し上げます。わんちゃんとご一緒にごゆっくりお過ごし頂けまして私共も大変嬉しく存知ます。又機会が御座いましたら是非熱海聚楽ホテルを御利用くださいませ。皆様の又のご利用を心よりお待ちしております。