会員クチコミ情報

総合
3

ID: こみに

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4097005
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
★1日3組限定で出現!絶対お得な流れ星価格★バイキング2食付!チェックイン14時~&大東館入浴特典付
初めて
部屋 2階バスなしで残念でした。前に宿泊した方のゴミが残ってました。布団はマットレスなど無く敷布団1枚掛布団1枚。テレビは音量調整が壊れているのか、大きくなったり、小さくなたりしてました。冷蔵庫は自由に使えて良かったです。 風呂 大東館さんのお風呂最高でした。ブラシもヘアゴムも用意されていました。ホテルの方は濡れた物を入れるビニール袋が用意されていて便利でした。 ただマナーの悪い宿泊客が居たようで、子供の使用済オムツが籠の奥に置きっぱなしでした。 眺望 窓の下には直ぐ屋根があり、向かいの立派なホテルしか見えませんでした。 食事 バイキングで好き嫌いが多いのでよかったです。 ターミナルまでバスを運転していただいた方とお風呂のお掃除の方は好感がありました。
総合
5

ID: こみに

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
-
宿泊時期
整理番号
204479
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
群馬県民の日を利用しての家族旅行で那須ハ
群馬県民の日を利用しての家族旅行で那須ハイランドパークで思う存分あそびました。お部屋はとても綺麗で窓も広く床暖房でとてもあたたかでした。二つある露天風呂は特にお薦めで、熱めのお風呂が好きな私には最高のお風呂でした。食事も今まで利用させていただいた中で最高!料も味もとてもよかったです。是非また宿泊させていただきたいです。感想大変遅くなりすいませんでした。投稿したつもりでいたのですが、されていなかったみたいです。
総合
3

ID: こみに

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
72642
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
子供の卒業記念の旅行でした。ペンションに
子供の卒業記念の旅行でした。ペンションに泊まるのも初めてで、とても楽しみにしていました。ハイランドパークにとても近くて、楽しめました。とても寒い日でしたが、ペンションの中はとても暖かく、部屋もポカポカにしていただいてありました。夜には雪が降り外は雪景色でとてもきれいでした。朝、ペンションの入り口の雪かきを、オーナーさんがしてくれて、とてもありがたく思いました。お料理もあっさりしていて、おいしかったです。
宿からの返信
先日はP.MONのご利用ありがとうございました。春の雪で寒い日でしたね風邪などひかれませんでしたでしょうか?楽しい御家族旅行の1日となりましたらP.MONもとても嬉しく思います。クラブトクー!にはまだまだ沢山良い宿がございます。これからも楽しい旅のお手伝いができると思います。P.MON共々よろしくお願いします。最後に、子供さんの御卒業おめでとうございます!