会員クチコミ情報

総合
5

ID: しげぼー

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333620
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆北信州で温泉&味覚満喫プラン♪☆
お世話になりました
12/2に宿泊しました。 1歳半の息子、4歳の娘、祖母と妻と僕の5人。年に一度の家族旅行でした 周囲も家族連れが多く閑散期で宿泊客も少なく 子連れでも気軽に宿泊でき楽しい旅行になりました 和洋室はとても広くベット未体験の娘が喜んでました 夕食中は息子が食堂を走り回りすみませんでした 食堂が広大なので(昼間はスキー場のレストランですよね?)助かりました 夜には雪が積もり、翌日は僕の背丈ほどもある雪だるまを作って遊びました 以下は気づいた点です ・5千円程度でこれだけの施設と食事は感謝です ・設備は全体的に古いですが清掃がゆきどどいてますので気になりませんでした ・温水プールは娘が大喜び。少し暗くて誰もいないのが少々怖かったけど ・夕食の料理が冷たかったです。シュウマイや鶏肉は冷たいと食べにくいですね ・朝のバイキングは品数が豊富で子供達が喜んでました 村営のスキー場のホテルですので 色々とこだわる人には向かないかもしれませんが 子連れの家族には十分なホテルですね
総合
4

ID: SHIGE

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1001134
宿泊施設
渋温泉 一乃湯 果亭
プラン名
色々とありがとうございました
貸切大浴場が最高でした(要予約)13:30に着きましてたっぷり1時間、妻と1歳半の娘と祖母のみんなで入りました。館内も噂の総畳敷きで余分な物は一切無くとても清潔でした。食事は1品ずつ部屋出しで特に高級な食材は使っていませんが手が込んでおり美味しかったです。冷たい茶碗蒸しが絶品でしたね。和風ビシソワーズかな。温泉街も昔にタイムスリップしたようで「千と千尋」の雰囲気。外湯に入ったり、卓球をしたり、足湯に入ったりで娘も大喜びでした。宿の皆様もお世話になりました。若女将さんと仲居さんも子供連れの客にに色々とありがとうございました。また宜しくお願い致します。