会員クチコミ情報

総合
1

ID: どーみん

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3301396
宿泊施設
富士観光ホテル
プラン名
お得な2食付プラン
せっかくですが
当日予約だったので.急ぎ車を走らせて.とくーサイト通りの建物のフロントに行ったのですが.隣の本館ですと言われどんなもんかと本館に行ったのですが.何とも言いようのない感で.営業していないと言われても納得するぐらいでした...フロントというより番台というのが似つかわしく.建物全体が薄暗く.部屋が広くとも.虫の死骸が落ちていて.トイレも行きたくても.我慢するほどでした.日当たりが悪いせいでしょうか?カビ臭くて辛い一夜を過ごしました。場所も山間部なので朝夕は冷え込むと思い上着を多めに持っていきましたが.部屋には.暖房設備らしいのが見当たらず過酷です。食事も口に合わず.がっかりさせられっぱなしのお泊まりでした。温泉のお湯だけは良かったのですが.....
宿からの返信
このたびはご利用いただきありがとうございました。 おっしゃる通り本館は古いです。 「お部屋に虫の死骸が・・・」とのことも 古い分、清掃はかなり気をつけてやっているのですが ニセコという土地柄、少しの虫は勝手に何処からか入ってきてしまいます。更に気をつけます。すいませんでした。 暖房設備の件はもう少し時期になるとストーブが入ります なにせまだ9月で少し時期が早く、これからの準備になります。 すいません。 料理はこの宿泊料金にしてはと好評いただいております。 お客様のお口にはあわなかったようで残念です お客様もそれぞれ、好みなどがあると思います。料理は宿泊料金以上にがんばっているつもりですので残念です。 お部屋も、隣の祥風苑も決して高い料金ではないので 万が一、もう1度来ていただけることがありましたら祥風苑でお待ちしております。ありがとうございました。
総合
4

ID: sakusaku

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1030548
宿泊施設
リゾートイン ノースカントリー
プラン名
当日予約してGWに楽しんできました
富良野についてから.あいにくの雨になってしまいましたが.晴れていたら. 熱気球のチケットを購入できたりしてもっと富良野を満喫できたかもしれません。 ただ,自然の中なので部屋にも虫のお客さんがやってきます,宿の人に連絡すれば 虫とは,相部屋にならずに済みます。食事もチーズフォンデュが出たりして.美味しかったです。街中にもとても近くて滞在中も.買い出しにすぐ行けました。
総合
5

ID: ドサンコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004941
宿泊施設
おもてなしの花の館 富久屋
プラン名
初めての九州旅行は...
 宿に着いてすぐ,ウェルカムドリンクの抹茶で,ひと休みしてから,部屋に案内してもらい,部屋の広さに驚きました。三人で予約したのですが、六人ぐらいでも全然かまわないぐらいでのんびりさせてもらいました。宿の中を子供と見て回ったりしても宿の人が声を賭けていろいろと足湯をすすめてくれたり、退屈しないように,折り紙の本を貸して頂いたり、気を使ってもらい嬉しかったです。  食事も美味しく、別室を用意してくれていて、ゆっくりできました。お風呂も,大きくはないのですが、きれいで気持ちよかったです。  チェックアウトの時も、駐車場まで送ってもらい、終いには、子供にプレゼントを頂いて大満足でした。また九州に行く時は, お世話になりたい宿でした。  
総合
4

ID: ドサンコ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1004940
宿泊施設
休暇村 志賀島
プラン名
初めての九州旅行で...
 子供と一緒にお世話になったのですが、はやくに着いてしまい、道路挟んで直ぐの、玄界灘の浜辺で遊んでいたりしてるうちに、衣服を濡らしてしまい困っていましたら、コインランドリーがあって大変助かりました。  部屋に上がって間もなくして、またまた子供が失敗して障子に穴をあけてしまい...子供が失敗したと落ち込んで、フロントに謝りに行くと、嫌な顔もせず『大丈夫です、気になさらないで下さい』との返事で安心しました。もちろん子供はその後も元気に旅行を楽しめました。  食事も、バイキングだろうと思っていたのですが、バイキングの他に鳥鍋がついて、食べきれない程でした。  景色が良くて夕日を眺めながらのんびりすることが出来て、良い思い出になりました。