会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぎん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323312
宿泊施設
ペンション カンタービレ
プラン名
お得な2食付プラン
初めてのペンション
ペンション初体験で、初めはどうしてよいのかとまどいましたが、いろいろと親切に教えていただきました。おかげさまで、のんびりとくつろぐ事ができました。食事はクチコミ通りおいしかったです。今はホヤが旬だそうで、全然生臭くないので苦手な人でも食べられると思いました。子どもは虫取りを楽しみにしていました。梅雨明け直後であまりいなかったのですが、雑木林に囲まれているので、周辺を歩くだけでも楽しめました。小岩井農場にも近く、便利でした。また家族でおじゃましたいです。
総合
5

ID: ぎん

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315584
宿泊施設
ブナの里 白神館
プラン名
新館 和室(バストイレ付)
お世話になりました
お部屋やお風呂が清潔で好感が持てました。廊下もピッカピカ。部屋や廊下から岩木山が見えて、青森に来たぞ!という感じがしました。大人4人部屋で、子供2人は添い寝でいいと言ったのですが、わざわざ布団を用意していただきました。ありがとうございました。お風呂もゆったりくつろげました。次は、白神山地をのんびり散策したいなあ。
宿からの返信
この度はご利用誠に、ありがとうございました。 又のお越しをお待ちしております。
総合
4

ID: てん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041178
宿泊施設
料理旅館あけぼの
プラン名
ごちそうさまでした(#^.^#)
8月の宿泊でした。料理は盛りだくさん。子どもも大人と同じお料理にしていただき、大満足でした。従業員のどなたも笑顔で気軽に声をかけていただきました。お風呂も貸し切りで、のんびりできました。ヒスイ海岸が近いので行ってみましたが、ヒスイは無理。でも石拾いをして楽しめました。シャワーや着替えの場所・拾うときのポイントなど、詳しい地図などがあるといいかもしれません。のんびりできたので満足です。