会員クチコミ情報

総合
5

ID: トシッチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030068
宿泊施設
ペンションおやまのえんどう
プラン名
★『自慢のサーロインステーキ』&自家栽培採りたて収穫野菜の高原ディナー/朝食は手作りパンをどうぞ★
最高にHAPPYなGWのお泊り!
七年に一度の善光寺の御開帳参拝の後、宿泊させて頂きました。午前2時に東京を出発し、早朝5時過ぎに善光寺に到着!家族で回向柱に触れ、内陣参拝、善光寺七福神めぐりと初日の目標を達成し、午後3時過ぎにチェックイン!疲れた体にペンションの大風呂は最高でした。 夕食のボリュームもトクーさんのくちこみ情報どおり食べ切れないほどでした。グリーンサラダ、シーフードサラダ、ムニエル、カルパッチョ、野菜たっぷり鳥のつくね鍋、サーロインステーキ&ライス、白樺の樹液入りゼリー!小学生の娘は、完食出来ず。ステーキの1/3は、パパのおなかの中に!翌日の朝食は、バイキング!手作りパンに手作りりんごジャムは、最高でした。チェックアウト時、手作りりんごジャムはおみやげに購入しました。家族全員、最高にHAPPYなGWのお泊りだったと大喜びでした。ペンションのみなさま本当にありがとうございました。
総合
4

ID: トシッチ

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000919
宿泊施設
ホテル リモージュ
プラン名
リーズナブルで助かりました。
山形蔵王ICから車で10分、山形駅前のメインストリートに面しているので周辺環境も最高でした。1階には、ファミマ!道路斜向かいには、ミスド(朝6時から営業)とドトール(朝7時から営業)があり、ルームチャージ利用でしたがとても助かりました。ホテルフロントの方々の対応も良く、唯一残念だったのが、隣室の話し声(若いビジネスマン二人?)と道路側に面した客室だった為、車とバイクの音が耳障りでした・・・
総合
4

ID: トシッチ

部屋
2
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000918
宿泊施設
ホテル リモージュ
プラン名
ファミリーでもリーズナブルでした。
祖母の訃報で急遽、東京から山形に行くことに・・・あわててリーズナブルなビジネスホテルをトクーさんのサイトからご紹介いただきホテルリモージュさんを利用させていただきました。山形蔵王ICから車で10分、山形駅前のメインストリートに面していたので周辺環境は最高でした。家族4人で2室利用、ツインはまあまあ!セミダブルは、子供添い寝でしたので少々窮屈だったようです・・・(幅が狭かったです。)