会員クチコミ情報

総合
4

ID: まんぼう

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337017
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
【1日3組限定!】貸切露天風呂付プラン
お世話になりました
平日の金曜泊まり。平日行くとどこのホテルもそうだが、泊り客が少ないためか、ホテル内の営業施設がお休みになってしまう。夜になると何となく寂しい感じになってしまうのは何とかならないものだろうか。 鬼怒川温泉は自然の景観が素晴らしい。雪が積もっていなかったのが残念。ホテルの大風呂、露天風呂とも大変良かった。ただし、専用露天風呂がボイラーの故障とかで、温度が低すぎてとても長くは入っていられなかった。プランの売り物になっていただけに残念。ただし、旅館の女将さんの対応が素晴らしかった。コーヒー券をサービスしたり、帰りにはお土産を戴いたり、別に苦情を言ったつもりは無かったのに却って恐縮してしまった。 ホテル内は新築当時はかなり豪華な雰囲気だったと思われる。ただ老朽化しており、天井の壁などがところどころ剥がれていたのはメンテナンスが必要。特に業者を頼まなくても従業員だけで修理できそうなところが多く、早めに直したほうがいいと思う。 最後に女将さんは元ミス鬼怒川?だったような美人。従業員も素朴な雰囲気で大変良かった。もっと人が来ても良さそうなホテルと思いました。
総合
5

ID: とっちょ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326333
宿泊施設
ホテル高松
プラン名
◆新鮮な地物料理&湯畑源泉を満喫プラン♪
草津温泉
草津には何度か行ってるが、温泉街の中に宿泊するのは初めてでした。温泉街の周辺に宿泊すると、駐車場などの関係から温泉街をゆっくり探訪することはできなかいが、今回は旅館の浴衣でゆっくりと温泉街を散策できた。草津はやはり日本でい、2を争う温泉であることを実感。 宿泊した高松ホテルも全体的に良かった。朝のバイキングは種類が多くて満足。
総合
4

ID: ふとっちょ親父

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309727
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
お風呂が大きくてよかった
旅館の規模の割りにお風呂が大きくて気持ちよかった。部屋は最初からトイレ風呂無しという条件だったから仕方ないが、寒い時期はトイレに外に出るのは大変。費用の安さからすれば満足のいく内容と思う。
総合
3

ID: ふく

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1042806
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
モニタープランだから・・・
【お部屋】最初の部屋は非常に悪かった。プランに応じたものとの事だが、却って印象が悪くなるのでは?2日目の部屋は良かった。 【対応】印象に残った事が無いか、余計な事をしつこく言わないのは良い。 【食事】価格の事を考えると良いに入るかも。鍋の燃料が2日とも少し足りない。熱い物は熱く、冷たい物は・・・。 【お風呂】いつも熱過ぎて入れない。子供たちは困ると思う。釘の頭が出ていた。危ない。また、脱衣所が暑い。もっとクーラーを効かせた方が良い。 【眺望】裏部屋だから仕方無い。食堂は外が見えるようには出来ないのだろうか。 【環境】中途半端に手入れしてある。飯坂温泉の特徴が解らない。 【総合評価】モニターだから安い料金で仕方ないと言えばそれまでだが、こういうプランはキチンとやらないと無駄になってしまう。