会員クチコミ情報

総合
3

ID: H.T

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4105832
宿泊施設
谷川温泉 旅館たにがわ
プラン名
\★組数限定モニター特価★/上州産食材をふんだん使用♪一押しスタンダードプラン
大変満足させて頂きました。
【部屋】平日だったので静かにのんびり過ごすことができたと思います。 【対応】3月末に主人と仙寿庵さんに宿泊したいと思っていましたが満室で残念でした。 【食事】お得のプランで仕方ないと思いますが夕食の献立が他のお客様と料理の内容が違っていた様な…。     (例、テンプラが付いていない等の差があった) 【風呂】大浴場のおけとイスが黒くぬるぬるしたました。     脱衣場にもお水があるとうれしい。 【眺望】山々に囲まれて、近くに谷川岳も望め景色も楽しめました。 【環境】今回、はとバスさんの高級ツアーでこちらがテレビでやっておりまして、     前から気になっておりましたので、こちらにお世話になりました。 【総合】今回は直前のお得なプランで利用させて頂き、大変満足させて頂きました。
宿からの返信
H.Tさま この度は当館へご縁をいただきまして誠にありがとうございました。 またクチコミのご投稿に重ねてお礼申し上げます。 お食事についてですが、お申込みいただきましたプランによっては、品数が数品増えたり減ったりします。 次回以降は直接お申込みいただくか、事前にお食事内容についてお問合せをいただければと存じます。 湯上り用のお水ですが、確かに脱衣場にあると便利ですね。 現在のところは、お風呂を出ましてすぐの踊り場へ給水場を設けております。 はとバス様のツアーも好評をいただいております。 ご宿泊以外でも当館のご利用をいただければ幸いでございます。 ご入浴のみも受け付けておりますし、また事前にご予約をいただけましたら、みなかみ名物ダムカレーなどもお召し上がりいただけます。 今後も仙寿庵ともども宜しくお願い申し上げます。 クチコミのご投稿ありがとうございました。 旅館たにがわ 内山陽介
総合
5

ID: たけちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006936
宿泊施設
湯の幸
プラン名
最高の旅。また必ず行きたいな
■お部屋について・・清潔感があり、とても寛げました。部屋のトイレも一段下がった場所にあり良かったです。ただ、お部屋にドライヤーがあったら便利だなぁと思いました。ゴミ箱も部屋内に一つあったら良いなぁと思いました。 ■対応について・・スタッフの方々、皆さんがとても親切でとっても嬉しかったです。お風呂を案内して見せてくれたり、私や私の母の話などを聞いてくれ、どの方も素晴らしい人柄でした。食事の後に「冷たいお水と、御飯をおにぎりに致しますか?」と聞いてくれたりと、大変温かいもてなしを受けました。 ■お食事について・・どのお料理も手作りで嬉しかったです。御飯も本当に炊き立てのアツアツを頂きました。食材はどれも「採れたての新鮮」な物を使ってくれている様です。素朴なお料理に暖かい心を感じました。野菜やお豆腐類、「こだわりの品」といった感じで美味しく頂きました。野菜が無農薬で美味しかったです。 ■お風呂について・・温度も丁度良く(内風呂と外のお風呂の温度が違っていたのが良かった)綺麗なお風呂に大満足!!脱衣場も綺麗でした。シャンプー類も沢山の種類を用意してくれていて、良かったです。(温泉専用のアロエ入りのリンス入りシャンプーなどだと髪がごわつくのですが、リンスとシャンプーもきちんと、別の物を置いてくれていた) ■眺望について・・お風呂からの景色は最高でした。反対側に見える山も、そして露天の庭の景色も良かったです。山がとても近く、そして旅館の目の前にはのどかな風景…。川の音と山、そして山の匂いが良かったです。 ■環境について・・静かな環境が最高です。私の場合、うるさいゴチャゴチャした温泉街が嫌いなので、この湯の幸さんの環境は大満足です。本当にのどかな場所で良いと思いました。 ■総合評価・・たった1泊でしたが、自分の家(田舎)に帰ってきてようで寛げました。スタッフの方の温かいおもてなしが嬉しかったです。今現在、日帰り温泉客を断り、宿泊客のみ入れるお風呂というのも、何だかとても嬉しかったです。家庭的で寛げる…という最高の旅となりました。また必ず行きたいなあ…!!と思いました。有難うございました!!