会員クチコミ情報

総合
5

ID: kimi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055736
宿泊施設
貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル
プラン名
【6/12 (土)緊急特価】生ビール・貸切露天等4つの無料特典付!更に金目の煮付けも!
温泉を満喫しました。
 妻と二人で利用させて頂きましたが、設備、食事とも申し分なく、妻も良い休日だったと満足しています。  部屋は広く、眺望も海と伊豆の風景がとてもきれいでした。ただ、妻は部屋の洗面所とトイレが少しにおうと言っていました。私は気が付かなかったので、芳香剤でも置けば良いのではないでしょうか。  屋上の展望大浴場、1階の大浴場とも気持ちの良いお風呂でしたが、特に6カ所ある貸切風呂は最高です。のんびりと温泉ライフを満喫する事が出来ました。無料で時間が自由というのは、たいへん良いシステムだと思います。  友人にも勧められるホテルのひとつになりました。  
総合
5

ID: kimi

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040291
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【10月末まで限定Specialお得!!】信州の郷土料理会席10品&雲上露天満喫!!
とても良いホテルでした
天気予報を見て急遽行き先を変更したのですが、あいにくの雨模様でした。 ホテルは浅間山を望む高原にあり、気持ちの良い環境です。 温泉も清潔で、見晴らしの良い(だろう)露天風呂が最高です。 食事は、一つ一つ吟味され丁寧に作られているのに好感が持てます。 豪華な料理とは言えませんが、大変美味しくいただきました。 スタッフはホテルマンらしい良く訓練された対応で、食事の際に若いスタッフが一生懸命接客しているのが印象的でした。 リゾートホテルとして、一年を通じて利用したくなるホテルです。 直前特価で宿泊したので、費用対満足度は最高! もう一度、天気の良い日に訪れたいと思います。 きっとすばらしい眺望でしょうね。 その際は、2・3階の部屋だと良いのですが・・・。
宿からの返信
kimi様 この度は、ご利用ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。当館ホテルスタッフをお褒め頂きお礼申し上げます。 今年4回目の雪も降り年間を通して星空が一番光り輝く季節へとなりました。機会ございましたら満天の星空を仰ぎながらの雪見露天風呂をご利用にお立ち寄り頂ければ幸いにございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: Kimi

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3346029
宿泊施設
土肥温泉 玉樟園新井
プラン名
舟盛プラス焼物チョイスゆっくり部屋食(本館)
最高でした!
梅雨の最中、夫婦二人雨覚悟で西伊豆を目指しましたが、天気にも恵まれ最高の一泊ドライブ旅行になりました。 見晴らしを期待して「詩季亭」を選びましたが、部屋の眺望もさることながら、部屋の広さと設備は最高です。 部屋のお風呂が外側二面ガラス張りなのには驚きましたが、山の緑に包まれて露天風呂のようでした。 「詩季亭」専用の貸切露天風呂も、緑濃い庭園を眺めながらゆったりと温まる事ができました。 食事は伊豆ならではの食材を使った期待通りの料理で、味も量も満足しました。 スタッフの対応は老舗の伝統を感じさせ、自然で温かい人情がにじみ出ているようで好感が持てます。 すべてにおいて満足しましたが、敢えて云えば大浴場が入り口近くの「別館」にあり「詩季亭」が一番奥にあるのと、夜遅くは地下を経由して行かなければならないのが少々不便でした。 敷地の広い旅館ならではの問題でしょうか・・・。 しかし、この宿に泊まるなら「詩季亭」をお奨めします。
総合
5

ID: Kimi

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329942
宿泊施設
鬼怒川温泉 ほてる白河 湯の蔵
プラン名
☆栃木地区人気NO.1☆鬼怒川渓谷は絶景!癒しの温泉旅情満喫ぷらん♪
温泉を満喫しました
秋の一日を温泉で満喫しました。 ・建物や設備は古いものの、手入れが行き届いて気持ちよく過ごせました。 ・スタッフの方々も、にこやかで対応も適切でした。 ・食事は若い方には物足りないかも知れませんが、我々(50代)には、丁度良い量で味も申し分ないと感じました。 ・お風呂は貸し切り露天風呂が最高です。しかし、お風呂は二カ所で先着順なので、希望の時間に入るには宿に早めに到着した方が良いでしょう。大浴場や露天風呂も開放的でとても満足しました。朝風呂も天気が良かったので、朝日を浴びながらとても気持ちの良いものでした。 ・眺望は川を見下ろす部屋でとても良いのですが、対岸にホテルがあるので女性の方は気になるかも知れません。 ・周辺環境は、ホテル街なので特に評価できません。 ・直前予約なので格安で利用させて頂きました。貸し切り風呂の料金を払っても大満足の費用対効果でした。 改善点 ・食事の際階段を下りたところで迷いました。案内をはっきり書いて下さい。 ・自販機がもう少し充実しているといいですね。風呂上がりにはアイスクリームが食べたくなるものです。  初めて鬼怒川温泉を訪ねましたが、さすが大温泉街ですね。谷沿いに巨大ホテルが建ち並ぶ光景は驚くばかりです。しかし、最近はカップルやファミリーで温泉を楽しむ傾向が強いので、小規模で居心地の良いホテルが好まれるのではないでしょうか。その点「ホテル白河 湯の蔵」はお奨めです。
総合
5

ID: Kimi

部屋
5
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328626
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ツインルーム(27.9㎡)
豪華なホテルでした
ビジネスホテルより安い値段に惹かれて宿泊しましたが、こんなに安くていいのかなと思う程豪華なホテルでした。 特に吹き抜けに面した廊下から部屋に入るところは、どこかのリゾートホテルのような雰囲気です。 設備は申し分ないと思います。 ただし、カーテンを開けると成る程この値段で提供している理由が分かりました。 向かいの建物の壁で眺望はほとんどありません。 これでは正規の値段で提供する事はできませんね。 しかし、それ以外は格安のお奨めホテルです。
総合
4

ID: K K

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034744
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
レベルはかなり高いが
【お部屋】充分な広さで、手入れも行き届いており、大変綺麗でした。大きな鏡の洗面台など、設備・備品共満足行くものでした。部屋に備え付けの「ご案内」は文字が多く、分かりにくい。せめて館内図を載せて欲しい。 【対応】電話・フロント・接客、すべて気持の良い対応でした。 【お食事】味・量・見栄え・個室食等、申し分ありませんでした。ただこの地でしか味わえないような、驚きのあるメニューが1品欲しいと思います。 【お風呂】大浴場・家族風呂・貸切露天風呂すべてに入りましたが、うわさ通りの良いお風呂でした。無料で自由に入れるシステムも好感がもてます。 【眺望】周りを山に囲まれ、どの部屋からも新緑の山々を楽しめそうです。 【環境】道路に面しているので、奥飛騨の秘湯という訳には行きませんが、谷川に面した環境はとても良いと思います。 【総合評価】温泉旅館としてのレベルはかなり高いと思います。温泉も各種のお風呂を用意して、要望に答えていると思います。設備、食事共申し分無いと思いますが、また来たいと思わせる強い個性がないよいに思います。えっ!と驚くような設備やサービスが1つあれば、また来たいと思いますし、人にも勧めることが出来ます。