会員クチコミ情報

総合
5

ID: すりむ&しっぽ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3309764
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
トクー!市
快適でした
スキー、スノーボードの為にトクー市で即決しました。猪苗代、磐梯高原インターから降りて猪苗代スキー場で滑り、17時ごろにペンションに到着しました。雪道の中分かりにくいかと思いましたが、看板もあり道に面してたので、とても分かり易かったです。次の日、その先の猫魔に行きました。だいたいどれも、15分ほど刻みで行けたので、楽々でしたよ。ペンションのご主人さんが、とても気を使ってくださったので快適でした! ただ残念だったのは、滑り終えたまま行ったので、すぐお風呂に入りに行ったのですが、女湯の方が鍵がかかっており入れず、お部屋のシャワーを利用しました。食事の方は、特別おいしいというわけではないですが、ボリュームもあり普通ではないでしょうか。しいて言うなら鍋物は、塩味でしたが、ちょっと薄味でした。
総合
5

ID: すりむ&しっぽ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1022841
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
遠かったですけど、行ってよかった。
念願の蔵王に行きました。当日の天候は今ひとつでしたが、樹氷原コースへ行き滑っている途中に晴れ間が。。。以前から見たいと思っていた樹氷を見ることができました。本当に素晴らしく感動しました。雪質も最高!!  宿に関しては、オーナー夫婦がとても心良く出迎えてくれて嬉しかったです。料理もボリュームがありとても凝っていて見た目もかわいくて美味しかったです。大満足でした。宿のお風呂に関しては今回利用しまんせんでした。その代わり紹介していただいた近くの温泉に行きました。 雪見風呂が最高でした。スキー場からペンション村も分かり易かったです。楽しい旅となりました。本当にありがとうございました。
総合
3

ID: すりむ&しっぽ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1020967
宿泊施設
花とハーブとグルメの宿 シューレビュー
プラン名
2005/2/1にて
今回は、万座へ日帰りスキーの予定で行くつもりでしたが、たまたま1泊リフト券付4500円を見つけたので、利用させていただきました。チェックインが、11時と遅くまで設定できましたので、仕事終えてからも、行けるのがうれしいですね。(現地で道に迷ってしまい結局30分遅れで到着。にもかかわらず、親切に迎えてくださいました。)食事はなしにしたのでわかりませんが、お風呂は、24時間入れるそうで、ドアの札で貸切になるみたいです。テレビも冷蔵庫(中身は、もちろん有料)もあり、部屋に入っても退屈することはないと思います。ただ、部屋もお風呂にしても、こじんまりとした三角形の空間は、ちょっと窮屈な感じがしました。
総合
4

ID: すいむ&しっぽ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1019145
宿泊施設
ロッヂ飯塚
プラン名
立地条件がとても良い
【お部屋】暖房器具がついていましたが、電気ストーブもつけて頂いてよかったです。気遣って下さりありがとうございます。 【対応は?】駐車場についての事前の電話があり、迷うこと無くいけて良かった。 【お食事】量はとても満足でした。ただ鍋の味がほとんどありませんでした。残念。 【お風呂】広くてとても気持ち良かったです。 【眺望】スキーで来たので、眺望に関しては、求めていなかった。 【環境】ロッジの目の前がゲレンデということで、とても便利。ナイターも行きやすかった。ただ駐車場が少し遠かったですが。これは仕方ないかなぁ。 【総合評価】立地条件がとても良いと思います。金額の割には料理の量も多く、おいしく頂けました。たまたま空いていて、とても良かったと思います。