会員クチコミ情報

総合
5

ID: あっぷるぱい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310686
宿泊施設
西伊豆・恋人岬 プライベートリゾート マリンメイツ
プラン名
伊勢海老2尾入り地魚の大舟盛と和洋コースディナープラン
幸せ満点!
日々の喧噪からはなれ、リラックスして過ごしたいと思い、お邪魔しました。 ロケーションは恋人岬の目と鼻の先。地図をもっていなくても、 迷わず着くことができました。 館内は掃除が行き届いていて、清潔感がありました。 一番楽しみにしていた食事は伊勢エビ、カニ、舟盛り、牛ステーキ、鍋、サラダ…とボリューム満点。加えてどれもこれも最高においしく大満足でした。白飯が美味だったのも、お米好きとしてはうれしい限り。 デザートのわさびアイスは甘いのに辛い…という初めての味覚で衝撃を受けました(笑)。 露天風呂、展望風呂も貸し切りで思う存分満喫でき、開放的で本当に良かったです。 本当にどれもこれも満足で、ぜひまた利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。
宿からの返信
このたびは、当館にお越しいただき誠にありがとうございました。ならびにお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮に思います。よいご旅行になられたようで大変嬉しく思っております。お食事は、また違ったメニューをご用意いたしますので、ぜひまたお越し下さいませ。またお会いできるのを楽しみにしております。
総合
4

ID: あっぷるぱい

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3308304
宿泊施設
長野第一ホテル
プラン名
洋室シングル
ゆっくりできます
ビジネスホテルなのに大浴場があり、寒い長野の夜に本当に助かりました。 スタッフさんも親切で、いつでも誰でも笑顔で応対してくれて気持ちがよかったです。アクセスは長野駅善光寺口から徒歩5分ほど。ローソンやデイリーが近くにあるのでちょっとした買い物にも便利です。ただ部屋に冷蔵庫がないのでアイスやジュースの保管には注意を。長野出張のときにはまた利用したいです。
総合
5

ID: あっぷるぱい

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308303
宿泊施設
草津温泉 ホテル一井
プラン名
お得な2食付プラン
大満足!
湯畑から徒歩10歩という好立地に加え、眺望抜群の本館に泊ることができました。 夜のロマンティックな景色はもちろん、朝日に映える湯畑をも眺めることができ本当にハッピーでした。食事は朝、夕食ともに部屋食。味も量も満足でした。特にご飯とおみそ汁がとっても美味しかったです。お風呂は別館にあったので部屋からは少し歩きましたが開放感があり、大浴場前の足もみマッサージ(有料)にも癒やされました。部屋は少し乾燥するので就寝時には濡らしたタオルをハンガーに掛けておいたり、浴槽に湯をためてドアを開放しておくなどの工夫が必要かもしれません。チェックアウト後にも荷物を預かってもらえたのでゆっくりとおみやげを選ぶこともできました。草津に行く際にはまたぜひ泊まりたいと思える宿でした。