会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱるる

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025434
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
≪期間限定!最大50%OFF≫磯料理ざんまい!旬のお刺身盛り付!◎“無料”絶景貸切露天風呂
心に残ったこと・・・
まず、食事(特に朝食)が良かったと思います。 品数も多く献立も工夫が見られます、昨今 バイキングの朝食が多くなっていますが こちらの朝食は心に残る食事です。 和室にテーブルとイス席もよかったです。 そして露天風呂、満天の星空を仰ぎながら 入るお風呂も心に残ります。 スタッフの方々の対応も心がこもっていました。 エレベーターがないのは少し不自由を感じますが 階段の踊り場のさりげない飾りに励まされ 苦を感じることも少なかったと思います。 このお値段で、満足の宿と思いました。 機会があればまた利用したいと思います。
総合
4

ID: パセリ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3300923
宿泊施設
三州足助香嵐渓 観光旅館香嵐亭
プラン名
お得な2食付プラン
お湯は・・・
愛・地球博の宿としてお世話になりました。 皆様のお風呂のお湯が熱いという情報で少し心配しましたが 改善された後なのか?分かりませんが、それほど熱くなく ゆっくり入ることができました。 部屋からの眺望もよく、愛・地球博の喧騒から考えると 実に静かでゆったりと過ごすことができ、会場からも 近かったのでのんびりできました。 お料理も値段としては充分で、またよく工夫されて いたように思います。 名古屋は初めて行きましたが、女将さんの 心温まる接待が心に残っています。
総合
5

ID: パセリ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1008025
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
50%オフ・・・得した気分
お部屋は和洋室で、部屋からの眺望もよく 広がる眼下のパノラマが夜には、皆さんの感想通り 夜景がキラキラ輝いてなかなか綺麗でした。 お風呂も広く、特に露天風呂はよかったです。 お食事も、栗ご飯はおかわりしていただきました。 ただ、お吸い物、天ぷらなどがもう少し温かかったら よかったなと思いますが、この値段で、種類も豊富で デザートの「葡萄」がすごく甘く美味しかったです。 スタッフの方々の対応も明るく気持ちよく 全体として、得した気分で宿泊した感想です。
総合
4

ID: パセリ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1002505
宿泊施設
福づくし京家
プラン名
お風呂がとても良かったです。
直前半額プランで初めて利用させていただきましたが 思っていたよりお部屋の広さ、部屋のお風呂とトイレも 別々で、どちらもゆったりした感じがとても良かったです。 お値段にしてはお食事も、部屋まで運んでいただけて ゆったりした気分で味わえることができました。 お風呂は、露店風呂もあり、大満足でした。 無料のマッサージ椅子も備えられていて、日ごろの 疲れもリフレッシュすることができました。 このお値段で、この広さのお部屋、お料理、お風呂と 満足できました。 お土産コーナーがなかったの(お休み?)は少し残念でした。