会員クチコミ情報

総合
4

ID: 快適旅団

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116215
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\シンプルis the best[得]②♪]/とーってもお得だから「お部屋やお食事はホテルおまかせ♪」!さらに貸切露天『鬼燈亭』50分無料付♪
露天風呂
流されちゃいましたね? お子様連れはとっても楽しめると思います。 食事は朝夕ともにビュッフェスタイルで、種類も十分(夕の飲み物及びデザートは少ない)。 ただ、施設はよいのですが、もう少し隅々まで清掃が行き届けばよいと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115060
宿泊施設
最上高湯 善七乃湯(旧:蔵王温泉 大平ホテル)
プラン名
今が旬! 採れたて♪春の山菜料理とステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ選べる夕食『山形牛』付プラン*
本当の源泉かけ流し
ペットと同室が売りのホテルのようです。 建物は古いですが、兎に角温泉がよいです。 足を入れたときは熱く感じるのですが、ちょうどよい湯加減。浴槽には湯の花がこびりついています。 お料理は贅沢ではありませんが、十分満足できます。 朝の味噌納豆焼きがおいしかった♪ お部屋は10畳の和室で、広さも十分。
総合
5

ID: 雨降られ決死隊

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004680
宿泊施設
アイビーコート
プラン名
IVY
9月の土日に1泊で利用しました。建物はとてもおしゃれな建物でgoodでした。部屋の配置もばらけていて、他の部屋の音も聞こえず、快適だと思います。風呂もおおきくて4人くらいはいけそうです。食事もボリュームがありおいしかった・・・ただ、非常にわかりずらい場所で、暗くなってから到着したこともあって、苦労しましたが総合的にはとても良いと思います。 おばさん、ありがとうございました、気持ち良く過ごせました。