会員クチコミ情報

総合
5

ID: しんご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122375
宿泊施設
美肌の湯とつみくさ料理の宿 真沢の森(さなざわのもり)
プラン名
人気No.1☆【真沢会席】を堪能♪群馬のブランド『銀光』のお刺身♪質・量ともにボリュームUPで大満足.
かなり気に入っています
いつも2階和室ですが、今回3階和洋室でお得なプランが販売されていて 少し迷いましたが、いつものように2階にして正解でした。(笑)   『月別 お品書き10枚集めると1泊ご招待』 もうすぐ、お世話になれそうです。蛍の季節かなぁ~ 楽しみです!
総合
4

ID: しんご

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121450
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
★☆★クチコミ大募集★☆★【榛名地鶏コケッコー】♪お肌ぷるぷる♪コラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
紅葉ライトアップ見事です
部屋は特別プラン用 和室の為か使い勝手が悪く、カビ臭い、冷たい便座・・・ 木の露天風呂は写真の印象とは異なり、緑の苔?で変色していて、入るのを躊躇いました。 ハード面では色々ありますが対応は良いです。   私たちは早めに到着し、車を駐車場に置かせていただき、石段街を散歩し、買い物をして楽しみました。 今回も美味しい食事をいただき、ゆっくり休めたので、「また、来たいね」と話しています。  
総合
2

ID: しんご

部屋
4
対応
1
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111646
宿泊施設
さわんど温泉 ホテル杣乃家
プラン名
\☆静かな山間で温泉のある休日を。。1日のんびり過ごす♪晩秋~冬季◎得☆/渓流沿いの岩露天で温泉三昧♪夕食は地場食材を主とした山里会席2食付
う~ん 正直微妙です
年末年始のんびりしようと連泊で予約しましたが2日目の10時過ぎご主人が部屋にこられ、ニコニコしながら 「今日は何処へも行かないのかい?」「行かないのなら800円の暖房費が掛かるんだけど、いいかい?」と言われ 800円ならと快諾しましたが念のため「それは1人分ですか。1部屋ですか」と聞いてもなかなか答えず最後に 「え~と~ 10時から3時迄の~5時間で~4000円だねぇ」え~~高すぎでしょう! 4000円払いたくないのと、気分が悪いのですぐ宿を出ましたが冷静に考えると予約時冬季暖房費として1人500円とは書いてありましたが 中日に別料金が発生する事など何処にも記載が無く 宿には前日から明日は何処にも出かけない事は伝えているのに、その時は何も言わずに 選択余地の無い時間になって追加料金を要求するのは、いかがなものかと思いますが これがこちらのホテル(?)のやり方ですから、残念です。
宿からの返信
ご宿泊有難うございました。 冬季は、暖房費が非常にコストが掛かり、 記載しておりました暖房費1名500円は、 チェックイン~チェックアウト迄の暖房費としてでしたが、 通常チェックアウト時間後(連泊の場合)の暖房費は 記載しておりませんでしたので、お客様にはご迷惑をお掛けいたしました事、 誠に申し訳ございませんでした。 今後は冬季は、基本1泊のみ、連泊無しでお受けする事に致しました。 どうしても連泊されたい場合のお客様がいらっしゃる場合は、 ご予約後、当館にご相談下さいませ。
総合
5

ID: しんご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111604
宿泊施設
榛名吾妻荘
プラン名
★BIGバーゲン30%OFF!更にビール等1ドリンクサービス★名物はるな梅育ち鶏を愉しむプラン
榛名湖イルミネーション
イルミネーションツアーの2日目に伺いました。 今回は前回見逃した、水上花火大会の日に合わせ予約しました。 当日は風が強かったので湖面近くで打ち上げられましたが見ごたえがありました。 宿から送迎バスも出していただき、食事、部屋、対応など国民宿舎のイメージが変わりました。 良かったです。
総合
4

ID: しんご

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111357
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆クチコミ大募集!宿泊感想記入⇒半額50%OFF☆/冬はやっぱり温泉!伊香保温泉黄金の湯満喫★上州いなか豚★しゃぶしゃぶプラン
好みの宿なので次回は連泊でおじゃましたいと思いましす
【部屋】広々として、使い勝手の良い和室です。なぜかほっと出来る部屋で     気に入りました。 【対応】スタッフが少なく、フロントで声をかけても中々出て来てもらえない     事が多かったです。(構われ過ぎもイヤですが)     とても上品で素敵な女将さんでしたが、やや説明不足を感じました。     (ごめんなさい!) 【食事】ごはん美味しかったです。     特に夕食のメダイのバジル香草焼が地味でしたが良かったです。     勿論、豚肉のしゃぶしゃぶは量もおおく美味しかったです。 【風呂】温めの黄金の湯、源泉掛け流しを堪能しました。 【眺望】紅葉の絶景スポットですがそれも終わり、冬枯れ前のいい雰囲気です。 【環境】観光地なので遊ぶ所が多く時間が足りませんでした。 【総合】今回初めてで、分らない事が多く戸惑う事が有りましたが、     好みの宿なので次回は連泊でおじゃましたいと思いましす。
総合
4

ID: しんご

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110856
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
★★今年もたくさんのご利用ありがとう♪大謝恩セール!★★【クチコミ投稿で30%OFF♪】☆チェックイン前も後もプール・温泉入り放題!(~12/19まで)☆季節の和食膳・2食付スタンダードプラン
お世話になりました。
【部屋】最上階の眺めの良い和洋室です。(畳のスレが気になりますが)     前回は駐車場側だったので、リクエストはしていませんが、     秘かに眺めの良い部屋を期待していたので嬉しいです。     【対応】茶羽織の袖口にごはん粒がこびりついていました。     もう少ししっかり確認してください。      【食事】『木島平米と地元食材でもてなす宿』の看板をあげており、     ごはんはつやつや、ピカピカで美味しかったです。     おかずは???です。  【風呂】露天風呂は狭かったですが、1人だったので良い気分でした。    【眺望】望み通りのキラキラのすばらしい夜景が見えて最高です!     【環境】スキー場中の宿なので今は何にもないです。     昼食をとるのにも苦労しました。 【総合】今日はダリヤ園をメインに来たので、だいぶ盛りを過ぎではいましたが、     それなりに楽しめました。
総合
3

ID: しんご

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108343
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
≪アルプスの山々と満天の星空を望みながら露天風呂で温泉満喫♪≫夕食はバイキングor和食御膳
前回は良かったのにね
チェックイン時間の15時になっても部屋の用意が出来ていませんでした。 廊下にはリネンの集荷袋が散乱していて見苦しいです。 部屋は煙草臭く窓を開けると暑く、エアコンの効きも悪く・・・今回は残念という事で食事に期待しました。 食事は2食共バイキングでしたが好きな時に行けるのではなく、選べますが時間を指定されます。 総入れ替えではないので後の時間に行くと残り物を食べているようで悲しくなります。朝はもっと酷く無いものが多いです。(味噌汁、コーヒーなど諸々) 時間を指定するなら、その時間に合わせて補充するなり、刺身などは新しい品と差し替えるなどの配慮が欲しかったです。
総合
5

ID: しんご

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102802
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\☆超緊急!12/21・22直前売切セール♪更に貸切風呂40分特典付☆/白濁の温泉満喫!お得な2食付
よかったです。
万座温泉は4~5の宿に宿泊していますが、こちらの万座亭さんは何故かホッと出来るので宿泊する回数が多くなり、今回も連泊でお邪魔しました。 今回は温泉の温度管理もしっかりされていて、気持ち良く、長湯して、『極楽、極楽~♪』を満喫しました。  有難うございました!  
総合
2

ID: しんご

部屋
4
対応
1
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102714
宿泊施設
延命の湯 スパティオ小淵沢
プラン名
◇平日限定◇秋風に誘われ濁り湯温泉がある高原リゾートへ♪ウレシイ選べる夕食
新年早々不快です。
温泉も食事も良かったのですが、食事処が残念でした。 夕食は和食を選びましたが、何故か私達だけ、寒々とした会議室に朝夕食共用意されていました。 スタッフが「寒いので早く火をつけますね」と、言ってほう葉焼きに火をつけて出て行かれましたが、なぜ、そんな寒い部屋に案内するのでしょうか 大勢なら周りに気を使わないでよかったと思います(思うようにします)がふたりでは寂しすぎます。 食事処にスペースが無いわけではないのに、どうしてこうなるのか。スタッフに尋ねても「上の者の指示なので、私共には分かりかねます」との返事「それなら、そのわかる方にお聞きしたい!」と、言いたいところですが、新年なので止めておきました。
総合
5

ID: しんご

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098688
宿泊施設
川古温泉 浜屋旅館
プラン名
【お料理控えめ】割安宿泊 山の幸プラン
のんびり出来ました。
 前回湯治コースで宿泊し、露天風呂に入らなかったので今回連れ合いの「この宿は露天風呂に入らないと良さが分からない」と、力説する言葉に押されてやってきました。 一般客は私たちだけで、湯治と一般の食事時間が違うので湯治の方の食事時に入浴したので 他の人と会う事は無かったのですがやはり、落ち着きませんでした。 でも、静かでのんびり出来たので季節が変わったら、またお願いしようと思います。  書き忘れましたが露天風呂は混浴です。