会員クチコミ情報

総合
3

ID: きらら

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085852
宿泊施設
四万温泉 湯元四萬舘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】【組数限定】【半額】別館「壺天」かけ流し露天付き客室プランキャンペーン
静かでゆっくりと落ち着いて過ごせました
【お部屋】 冬ということもあり、取り付けの暖房機器では部屋が暖まらず上着を着て寝ないと寒い位でした。 マッサージ機はかなり気持ち良かったです。 【対応】 とても優しい方ばかりで、純朴な印象でした。 暖かい接客をありがとうございました。 【お食事】 あたたかい物は、あとであったかい状態ででてきて、とてもおいしかったです。 天婦羅もサクサクしておいしかった。 食べ切れる量でした。 【お風呂】 脱衣場が寒かった。 お湯は髪の毛一つ浮いてなくてすごくきれいでした。 【眺望】 裏が山で下に清流があり良かったです。 周りにも何もなく静かで落ち着けました。 【総合評価】 館内全体、暖房が低かったように思います。 どこにいても上衣が必要でした。 でも過度のサービスもなく、ゆっくりと過せました。 露天風呂の窓は冬は閉じられた方がいいように思います。
総合
5

ID: M.H

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054454
宿泊施設
伊香保温泉 和心の宿 オーモリ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】/【春季限定!!】伊香保温泉満喫プラン
食事が充実していました
【お部屋】清潔に保たれてると思います。広々として、ゆっくり出来ます。マドからの眺めがきれいでした。 【対応】みなさん、あいさつも丁ねいで声かけ等も行き届いていました。 【お食事】山地の野菜を使った天ぷらや豚と温野菜のせいろむし等、充実していました。手づくり湯どうふはすごくおいしかったです。食卓もイス席で座りやすかったです。 【お風呂】露天風呂からの眺めが良く大浴場のアメニティも充実していたので良かった。大浴場のシャワーの温度調節ができない所がありました。 【眺望】部屋からは坂の上から下につづく道と旅館の街並みがなつかしい感じがします。 【環境】伊香保神社の石段が歩いて5分位の所にあり、立地条件は良いと思います。 【総合評価】ホテル内のいたる所にある手づくりの読みものや、ちょっとしたお知らせのチラシがはってあって読んでいて楽しかったです。全体的に満足しました。
総合
5

ID: ひろみち

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040087
宿泊施設
ホテルグリーンパール那須
プラン名
季節の和会席料理プラン
ありがとうございました。
食事、美味しかったです。 お風呂、気持ち良かったです。 親と行きましたが、思いの他喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございました。