会員クチコミ情報

総合
5

ID: mkawa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012177
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
≪ふく刺し付き!≫満腹・ふく会席得々プラン♪
雪でした
 小学生の子供たちと家族連れ5人で出かけました。  料金のせいか、お部屋は道路側でした。部屋からは眺められませんでしたが、ラウンジやレストラン、お風呂からはカルスト台地が望めました。小部屋があり、ふすまを開けると広くなったので、5人でも狭さは感じられませんでした。テレビが故障していましたが、早速交換してもらえました。  食事はふぐ尽くしで、いろいろな料理があり、とてもおいしかったです。普通、子供はお子様ランチなのですが、こちらは大人と同じメニューなので驚きました。あまり食べるほうではないので、食べ切れなかったようです。  お風呂は温泉ではありませんが、麦飯石が入っているそうで気持ちよかったです。サウナも併設されていて、主人がとても喜んでいました。  売店はありますが、カルスト台地の展望台のすぐ傍にあり、他のホテルがあるだけで周りには何もありません。  オートロックなので、開け方がよくわからず、フロントまで聞きに行きました。最初チェックインの時に、説明していただければよかったと思います。また、金庫がなく、貴重品はフロントに預けるシステムになっていました。わざわざ預けるのは面倒なので、金庫があればと思いました。
総合
4

ID: midokawa

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4004008
宿泊施設
貸別荘 古湯A
プラン名
貸別荘
古湯貸別荘A
夏休みに食料を持ち込んで、大人数で泊まるにはいいところだと思います。テレビが映らないのでテレビなしで過ごせない人には無理かも。ビデオはありますが・・・。車で少し移動すれば、温泉もあります。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。