会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆきまる

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4018111
宿泊施設
ホテル阪急インターナショナル
プラン名
デラックスダブル
大阪
2年生の息子と泊まりました。とても喜んでいました。有難うございました。食事はルームサービスを頼みましたが美味しかったです。ベットも大きくて良く眠れました。次の日は和歌山に行ったのですがアクセスも良く移動が楽でした。有難うございました。
総合
5

ID: ゆき

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320744
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
新緑の箱根を満喫♪ユネッサン入館料50%OFF券付!直前割引プラン
有難うございました。
この度はお世話になりました。とても楽しい旅になりました。お部屋の景色は今イチでしたがお部屋もお庭も奇麗なのでお値段的にとても大満足です。お食事無しのプランだったので夜はバイキングに行きました。お値段はちょい高めでしたがお料理は美味しくて良かったです。子供が5歳なんですが大きいので小学生によく見られますが5歳と伝えたのに小学生の料金だったので返金してもらいましたが気分的にちょと、、、と思ってしまいました。でもフロントは子供の浴衣やスリッパ歯ブラシなど持ってきてくれてとても親切でサービスも良かったです。忘れ物もしてしまったのですが感じのいい対応でした。また遊びに行きたいです。有難うございました。
総合
5

ID: ユキちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041880
宿泊施設
玉造温泉 旅亭 山の井
プラン名
お盆の旅
評価にばらつきが有りどうかな~と思いましたがとても良いお宿でした。お部屋は新館に泊まりました。お部屋も広くきれいでした。お部屋からは山が見えお風呂の露天風呂もお湯も良かったです。お食事もおいしかった。旅館の人もとても感じが良かったです。ちょうど夏祭りで夜も楽しめました。近くに足湯なども有りました。町の感じは川がありとても風情のある温泉街でしたが電車で行ったので駅から少し温泉街が離れていてアクセスがタクシーのみなのでバスとかあったらと思いました。でもワンメータです。有難うございました。