会員クチコミ情報

総合
5

ID: キキ&ジジ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1004007
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
お世話になりました
二度目の夫婦二人での能登旅行ですが、見どころが多すぎてつい欲張ったスケジュールを組んでしまい、チェックインが遅れて申し訳ありませんでした。お風呂に入ったあとの夕食は本当に美味しかったです!初体験の能登牛や、お刺身や蟹などの海の幸がもう食べきれないほど...。御主人の分までいただいてしまった酒盗もお酒や御飯にぴったりで、二人共大満足でした。 当日のテレビの取材があったとのことで、お疲れだったのに御主人や奥様、スタッフの方みなさんの心づくしでリラックスできました。御主人のお話はほんとに面白くて、つい自分の家のような錯覚を覚えたほど。 朝食で食べたかわはぎもとても美味しかったんで、ついに道中見つけて買っちゃいました(笑) 目の前が海だったんで、早朝にゆっくり散歩でもすればよかったなあ...。 出発時のお見送りも嬉しかったです。今回は大変お世話になりま した。
総合
5

ID: キティ&ダニエル

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1002853
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
写真よりハンサムな支配人さん
去年初めて能登に旅行をしてすごく気に入ったので、今年は穴水や珠洲など去年回れなかった所に行こうと思い、奥能登の玄関口(私が勝手に地図を見て思っただけですが)和倉温泉のこちらのホテルにお世話になりました。 お部屋は掃除が行き届いていて清潔で、お風呂はまた快適!夜11時に男湯と女湯がチェンジするので、どちらも満喫いたしました。一階のジャグジーは一日の疲れをもみほぐしてくれましたし、二階の風呂に朝入るのは開放的で個人的には大おすすめです。 食事も大満足!量もたっぷりですし、それぞれの料理に細やかな気配りがなされて、とても美味しくいただきました。蟹をこんなに一遍に食べたのはいつごろだったかなあ....(笑) フロントの方々、食事の際お世話になった方々、みなさんとっても感じが良かったです。 HPも充実していて、その中の観光案内を参考にさせていただきました。(恋路海岸の鐘も勇気を出して鳴らしました!) そして、あの楽しい支配人日記。想像通りの気さくな方でした。多分日記に書いてあったのは家内のことだと思います(笑)彼女は写真よりハンサムね、と言ってました。 次回能登に行く時はまたお世話になりたいです。 どうもありがとうございました。