会員クチコミ情報

総合
5

ID: りえ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4130460
宿泊施設
ペット&スパホテル伊豆ワン
プラン名
【トク―会員様限定!モニタープラン】フレンチフルコースとかけながし温泉でおもてなし♪
食事が秀逸!
家族と愛犬で1泊しました。 まだ新しいのでとてもきれいで、 動物の匂いもまったくせず、とてもよかったです。 とにかく食事が本当に素敵で感激しました。 夕食がフランス料理なので、 朝食は純和食というところもよかったです。 ドッグランが屋外と屋内と両方あったり、 消耗品の整備も行き届いており、 何の問題もなく過ごせました。 やはりお風呂は小さい印象ですが、 わたしが入った時はほかにお客さんもいなく 貸し切り状態でしたし、お湯加減もよく、満足です。 また来たいです。
総合
4

ID: りえぞう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111576
宿泊施設
フジプレミアムリゾート
プラン名
【スタンダード】富士山ビューレストランで和洋バイキング!
食事がよかったです!
夫婦で一泊しました。 2食ともバイキングだったのですが どれも丁寧なお料理で美味しかったです。 カレーやスープなど、バイキングでは そこまで美味しいものを期待していなかったのですが ホテルのシェフが作ってくださっている 本格的な味でした。 食事はとってもよかったのですが 部屋のベッドがやはり小さいのと テレビのチャンネルが2つしかないのは 退屈でした。
総合
4

ID: mu

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030049
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
【GW5/5緊急特売!】無料貸切露天風呂(要予約)&海の幸をふんだんに盛り込んだ超お値打ちプラン
まあまあです
GWで予定もなかったところに、たまたまこちらを見つけて宿泊させていただきました。 けっこう年季の入った旅館のようで、設備的にはいまいちでしたが、特売で宿泊できたので、この値段ならまあいいか、といった感想です。 食事はまあまあ美味しかったですが、海の幸を「ふんだんに」という感じではなかったような気がします。 お風呂はとてもよかったですが、天気がよくなかったので残念でした。お天気だったら展望風呂から見える夕日がさぞかしきれいだろうなあと思いました。とてもいい温泉のようで、肌がとてもつるつるになりました。 二食とも部屋食でしたし、お布団を敷くだけでなくたたみに来てくださったりと、最近はあまり見ない、丁寧なサービスをしてくださいました。 子供達がわいわい騒がしくしてしまい、申し訳ありませんでしたが、ゆっくりさせていただきました。お世話になりました。
総合
3

ID: りえ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003033
宿泊施設
プラン名
まあまあでした。
当日の予約で、すんなり部屋が取れました。 安かったし、食事も湯葉をたくさん使った、ヘルシーなお料理 だったのでよかったです。 (男の人だとちょっと物足りないかもしれません) ただ、部屋にバスタオルが付いてなく、有料で1枚200円というのは ちょっとセコイような気がしました。 お風呂もこじんまりとしていて個人的には割と好きです。 目の前にライン下りの乗船場があって、便利でした。