会員クチコミ情報

総合
5

ID: あやぱん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333414
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
<前日・当日予約限定!>お得なプラン!
ありがとうございました
9月に結婚してからバタバタしており、急遽休みが取れたため利用させていただき皆様のクチコミ通りとても良いペンションでした。結婚後はじめての旅行だったのですが、とてもゆっくりさせていただきました。施設全体きれいで食事がとても美味しく、この料金で申し訳ないくらい夕食・朝食ともに大満足でした(^^♪朝のパンはおかわり!!と言いたくなるほど絶品でした。夕食後彼としばらく部屋で黙読してしまうくらいマンガがたくさんあり、時間を忘れるほどでした。ひとつディンプアートが出来なかったことが心残りです。当日予約でも出来るようになれば嬉しく思います。またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m
宿からの返信
先日はご利用頂きましてありがとうございました。 ゆっくりお過ごし頂けたようで安心致しました。あの日は、雨と風が一晩中吹き荒れる夜でしたから、おやすみになれなかったのでは・・・と心配しておりましたが、その様子に気がつかなかった程ぐっすりおやすみになられたという事を朝食の時に笑い話になりましたよね。 パンは、自家製のパンをご用意しております。気に入って頂けてよかったです。 ディンプルアートの件ですが、当日でも体験は出来ます。下絵をご用意するのに2時間かかりまして、チェックインが夕食1時間前でしたから、下絵の準備が出来ませんでした。次回はお早めにチェックインなさりお楽しみ頂ければと思います。 またお会い出来る日を楽しみにしております。
総合
3

ID: あーや

部屋
5
対応
1
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1005866
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
最高!!だったけれど・・・
お部屋の雰囲気も素敵でしたし、ご飯がとてもおいしかったです♪特に、ステーキが格別でした!!ドリンクを自分で作れる点も、楽しみながら食事ができて良かったです。また、ぜひ利用させていただきたいです。でも、残念ながら一部スタッフの方の対応が悪かったです。そっけないというか無愛想でした。せっかく素敵なペンションなのに・・・。残念です。もう少し、スタッフの方の教育をされた方が良いのでは?と思ってしまいました。