会員クチコミ情報

総合
3

ID: スシスキー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343592
宿泊施設
地元漁師と3人の板前が奏でる味の宿 浜膳旅館
プラン名
≪100%天然温泉の源泉掛け流し≫半露天風呂付き客室deゆったり温泉三昧♪
ウ~ン
 妻と娘(7歳)の3人で宿泊しました。  部屋・施設・設備…清掃は行き届いており、トイレも綺麗でした。(各部屋にトイレがないのと夜は通路が薄暗いので、娘が怖がりました。)  眺望…期待しない方が良いです。  スタッフの対応…物腰柔らかく、しつこくなく良かった。ただし、食事時とか宿が忙しい時に頼み事をすると、忘れられてしまいます。(妻が使用したバスタオルに、マジックで「ぞうきん」と書かれていたためフロントに交換をお願いしましたが、忘れられてました。)  環境…宿に行く直前の道が非常に狭かった。近くにスーパーがあり、利用しやすい。  食事…夕食は品数が多く、女性では食べきれないかも。最後にシチューがだされるが、 あの美味しいシチューがあるなら冷えた天ぷらは不要かも…。太刀魚が美味でした。  風呂…風呂付きの部屋なのに、夜10時には、元栓を閉められた。無人の部屋の風呂には 入れたが、やはり、自分の部屋の風呂に入りたかった。特に朝風呂はそう感じた。  総合…クチコミ評価については、もっと真剣に評価すべきであろう。軽々しく星4つ などとつけて欲しくない。宿をよくするのは、利用した客の意見と、それを真剣に宿側に 聞く気があるのかによる。今回の宿については、客の評価が現実の宿と一致していないと 感じる。もっとよくなるはずの宿であるのに非常に残念だった。
総合
4

ID: スシスキー

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342586
宿泊施設
安心院亀の井ホテル
プラン名
和室(トイレ付)
なかなか…
 この宿は、クチコミ情報を読んで決めました。部屋は、古いのですが、掃除が行き届いて いたと思います。ホテルは、周囲よりも一段高い場所のため周りはよく見えました。 周辺には、コンビニが一軒あるだけですので(酒も売ってます。)、事前に揃えられるものは、ここで購入されたほうが良いです。部屋の冷蔵庫も「必要なら自分でコンセントを入れて使って下さい。」のタイプだったので良かったです。ちなみに、布団はセルフでひいて下さいのタイプでした。  風呂は、大浴場1カ所のみ、湯船もひとつで迷うことはありませんでした。ただ、妻は もう少し熱めの温度が良かったようです。朝食を事前に頼まずに、飛び込みでいきましたが 700円という料金の割には、バイキングの種類が物足りなかったです。(ただ、なんでも 食べれればいいや。と、言う方にはむいてます。)  最後に、費用対満足度は高いです。欲を言えばキリがないでしょうが、素泊まりで途中にちょっと立ち寄る分には全然問題ない宿だと感じました。
宿からの返信
スシスキー様、安心院亀の井ホテルのご利用誠にありがとうございました。お客様に快適に泊まっていただくために清掃には力を入れております。古くても綺麗、この言葉が従業員が喜ぶんですよ。ありがたいお言葉です。朝食の件も今後、検討して参ります。アドバイスありがとうございます。又、なにかの時に安心院のホテルをご利用していただければ嬉しいです。心からお待ち致しております。
総合
3

ID: yasu

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1003210
宿泊施設
粟津温泉 ホテル雲井
プラン名
過度の期待は…
前日の予約にもかかわらず、良い宿がとれたと思います。 宿の方皆様に出迎えていただきとても感激しました。 荷物を置き早速風呂へ、男性の風呂はひとつでしたがとても 広く、源泉を飲むことができました。女性の方は、狭い風呂が 二つだったそうです。 食事は、特に特筆すべきものが無く 残念でした。後、夕食の際、仲居さんに朝食の希望時間を聞かれた際に、「その時間までに、布団をあげておいて下さい。」と 言われて、ちょっとびっくりしました。次の朝、布団をあげる 係の方は来られましたが…。後、関係ないかもしれませんが、 布団をいれる押し入れの天井が無かった(コンクリートの梁が 丸見えだった。)のには、とてもびっくりしました。 部屋の掃除は行き届いており、全般的にはまあまあなだけに、 ちょっとしたところで、残念でした。