会員クチコミ情報

総合
4

ID: あかわか

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114415
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】舟盛り・鮑ステーキ&熱川ポークのしゃぶしゃぶ≪貸切露天風呂で温泉満喫≫
豪華料理
プレミアム会員特典で宿泊しました。 外観は、、、でしたか館内は改装されていました。 環境は最高。海目の前。 食事は豪華。個室でゆっくり。 お部屋も広々。 お風呂からの景色も最高。 展望露天風呂はここから上がるの?屋上に?の階段をあがり。 到着。四人で着替えるのが精一杯。ただ、景色は最高です! でも、我が家が入った時は洗い場にゴキちゃんが~_~; 景色に出はなく、予想外のお客さまに大騒ぎ。 のんびり入れませんでした。 プレミアム会員特典なのでこの値段でも出せるけど、大人二人分はチョット。。 お料理は品数、味ともに最高です。
総合
3

ID: あかわか

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114414
宿泊施設
【お部屋から富士山が見える】民宿あけぼの荘
プラン名
★自家菜園野菜★朝食付プラン
田舎のおばあちゃん家
ゴールデンウイークの前半 FSWレースの為,宿泊させていただきました。 利用は二回目。 田舎のおばあちゃん家に帰ってきたような気分。 朝食付きにして良かった(*^_^*) 美味しくいただきました。
総合
5

ID: あかりんママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059974
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
本当に満喫!
関東から仙台は車で旅行。 ホテルに着くと土砂降りの雨。傘をさして、暖かく迎えて頂きました。 米沢に行く前に立ち寄らせて頂きました。 友人家族との旅行だったのですが、何もかも最高。 何せ、今時には珍しい位の従業員の数。 ロビーには子ども用の遊びアイテムも揃っていてgood! 通された部屋は広すぎる和室。冷蔵庫の中に何も入っていないと言うのも良いですよね。 館内も綺麗にしてありました。 食事も品数が多く、食べきれない程。 暖かい物は暖かく、冷たい物はそれなりに。お品書きなど、手作りの暖かい対応。 個室も我が家にとってはこれまた最高。 味も最高でした。 お風呂は内湯が熱くて一度も入る事が出来なかった(涙) それから、5時にチェックインしたのに、子ども用の浴衣のサイズが品切れになっていて、残念でした。 東北に行くことは余り有りませんが、又是非訪ねて見たい宿です。 皆さんもおすすめですよ。
総合
2

ID: あかりんママ

部屋
1
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4059970
宿泊施設
飯坂温泉 湯めぐりの宿 赤川屋
プラン名
≪“365日同料金”源泉100%かけ流し!!温泉三昧!≫素泊まりプラン
正直、がっかり…
値段も値段なのであまり期待はせずに行きました。 時期も時期だったせいか駐車場は満。鍵を預けてチェックイン。 部屋は6畳のみ。窓からはボイラーの配管しか見えず(まあ、これは仕方がないか) 自慢の黄金風呂に入ろうと二歳の娘を連れて行ってみると、あり得ない傾斜の階段を5段ほど上り、引くと書いてあるドアを20CM程の階段最上段に立って開ける(汗)子どもを抱いて、風呂の荷物を持ってはかなり危険。 風呂の湯は飯坂らしく良いが、脱衣所などの清掃が悲しい。 部屋に戻り、上の娘の分3人分の布団を敷こうと思ったら、どう考えても敷けない… 試行錯誤の上、部屋にあったテーブルを、押入の中にやっとの思いで突っ込んで、部屋にびっちりの布団にやれやれ…と思っていたら、隣の部屋から「静かにして下さい」と苦情が! 思わず、状況を説明してしましました。 かなり嫌な思いをして夜の風呂へ。チェックインの時から、少し変な揺れと、音が気になっていたエレベーター。 風呂が一階に有るため、5階から下がると途中、ガタン!と…。「しばらくお待ち下さい」のアナウンス。 すぐに復旧しましたが、怖くなって4階から階段で降りました。 朝食はお粥か冷たいパンと4.5品の寂しい物。 ご飯は無いのに、なぜかみそ汁はある。 途中、コーヒーは無くなる、お皿も、ウインナーもサラダも(汗)全て、出てくるまでに時間が掛かり過ぎ。我が家の後の家族は取り皿が無く、お願いしてから、5分以上も待ち気の毒だった。 全体的に従業員が足り無すぎる。悲しいホテルです。 女将さんの笑顔と人柄は良いけど、それじゃカバー出来ない程、色々な部分で改善が必要かと思う。 我が家に関しては、子どもの布団の料金を払ったのに、布団が三枚も敷けない部屋は最低。 プラン表示はバスなしとは有ったが、トイレなしとは書いて無かった!!!小さい子どもがいるので、部屋にトイレはある所と思って予約したのに! 従業員に聞いた所、バスなし、トイレ付きの部屋はあるとの事。 宿泊客が多く、我が家はこの部屋になったのか?それともあのプランはバスなし、トイレなしだったのか?もしそうで有れば表示に偽りがある。 我が家の泊まった部屋なら、二度と泊まりたくない。 というか泊まれない。布団は3つ敷けない宿なんて初めて。 風呂はまあまあなのに残念。
宿からの返信
あかりんママ様:この度は当館にお越し頂きありがとうございました。 また、今回のご宿泊ではご期待に添えず残念な思いを与えてしまいましたこと 心よりお詫び申し上げます。今回の厳しいお声を下さったことを 深く深く受け止めて、ご期待に添えられる宿になるように一つ一つ向上させて 従業員一同励んでまいりますので、これからも「湯めぐりの宿 赤川屋」を 宜しくお願いいたします。
総合
5

ID: あかりんママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4043341
宿泊施設
甲州牛の宿 石和常磐ホテル
プラン名
★緊急発売★1月2日土曜日の特別プラン★
お得な旅行でした
お正月帰省ラッシュを外して、近場へ旅行…と考えて居た所に、ピッタリのプランが! 金額も気に入りましたが、ホテル・従業員の対応も満足のいくものでした。部屋からの眺望は眼下に打ちっ放しゴルフ場で少し悲しい・・・感じでしたが、露天風呂のお湯の温度がぬるいのを除けば最高。食事も部屋食ですし。乳幼児連れの我が家には、久しぶりのゆったり食事になりました。量も味も大満足です。子供料金のもう1人の娘には、ほとんど大人の食事と同量の物が…!!子供のアメニティも大喜びでした。ただ、添い寝は無料だったせいか、朝食にお茶碗すら無いのが残念でした。 とにかく、このコストパフォーマンスは最高でした。また、是非訪れたい宿の一つです。
総合
5

ID: あかりんママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306859
宿泊施設
ほのぼのお宿 ペンション北地蔵(閉業)
プラン名
【和洋室利用】 お得な2食付プラン♪
ほのぼの温泉
トクークチコミ高得点の宿に泊まってきました!当日は私たちを含め宿泊客が二組ともあって、和洋室の予約だったのを「広い和室もご用意できますよ」と案内され、行った部屋が14畳の和室!私たち3人家族には広すぎる位広い!娘は大喜びでした。子供を遊ばせながらの美味しい食事。ペンションとは思えない露天風呂・内湯の広さも十分。これまたビックリ!全くカビの臭いもしない!とても掃除が行き届いていました。随所に心配りのある宿でした。クリスマスイブと言うことで夕食時にワインとケーキまでサービスして頂き、この料金。また必ず利用させてもらいます。スタッフの方々も最高でした。皆さんとにかく一度は行って見るべきです。北海道から取り寄せている食材を使った食事が美味しいですよ。残念なのはイクラが食べられなかった事…位でしょうか。本当にお世話になりました。
宿からの返信
あかりんママさん この度のクチコミ投稿有難うございました。こんなにお褒めをいただいてよいのでしょうか?そういえばイクラ残念でした。今年の分がすでに品切れ状態でしたので申し訳ありませんでした。来年こそ食べてくださいね!またのお越しをお待ちしてます。!!
総合
3

ID: あかりん

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038273
宿泊施設
静かな湖畔のペンション 湖水祭
プラン名
三連休前日の予約
三連休の突然の旅行計画にお値段的にはお得だった。予約時に記載が無いが幼児(布団なし・食事なし)が525円必要でした。 食事も湖畔で和食御膳・・・もちょっと寂しいがこの値段では仕方がないかもしれない。ただ、お米が美味しくなかったのが(米の質か炊き方なのか微妙・・・)とても残念でした。お風呂は二つあり、大きさも違うようだった。子連れ3人で入れる大きさで良かった。
総合
2

ID: ゆっきー

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1029355
宿泊施設
プラン名
んー残念。
食事が湯葉ずくしでパンチにかけている。こじんまりとした宿だったが眺望・風呂共に寂しいものがある。まあ、こんな値段なら仕方がないとも思うが・・・。
総合
3

ID: あかりん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1027511
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
スキーヤーには最高
お部屋の畳が残念だが、目の前がゲレンデ。ナイター営業時間が短いのはまたまた残念。お風呂は色々あって楽しめました。 この値段なら又利用したいです。
総合
4

ID: あかりん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1016717
宿泊施設
割烹旅館 あぐ里
プラン名
良い年越し
感想で想像していた通りの旅館でした。 旅館の女将さんを始め、従業員の丁寧な対応に感激。 子供連れの私たちにも利用しやすい旅館でした。 夜の夕食の豪華さ!といったらびっくり。アンコウ鍋だけでなく、お正月料理の数々。刺身をはじめ食べきれない程でした。 年末を美味しい料理で締めくくることが出来ました。 両親の「料理が最高だった」と絶賛でした。これで温泉なら最高なのに・・・。