会員クチコミ情報

総合
4

ID: けいこりん

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3302359
宿泊施設
「日本夜景遺産」絶景 弓張の丘ホテル
プラン名
【夏のビッグウェ~ブ企画!】南欧風リゾートをとことん満喫プラン♪
景色がよかった
食事は地中海料理と思って楽しみにいったけど普通の西洋料理でした。羨望風呂は入っていませんがそう広くなかったです。プールの周りは散歩できて鈴虫が鳴いていていい感じでした。夜景はバーのカクテルを飲みながらゆっくり過ごせてよかった。
宿からの返信
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからの季節は空気も澄み、当ホテルから景色もよりいっそう綺麗にご覧頂けますので、また佐世保へお越しの際はお越し下さいませ。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総合
3

ID: おけい

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006481
宿泊施設
名水の宿 宝珠屋
プラン名
あいにくの雨
お部屋はBコースでしたがふたりで泊まったのですが狭いです。 トイレは立つとすぐ壁です。浴衣のすそをおろすのも困難です。ちょっと太った方や男の人は大変だと思います。部屋の風呂場に小さな洗面台の上にコップの棚があるから顔を洗うのが洗いにくいです。露天風呂は気持ちがよかったです。家族風呂もゆっくりはいれました。
総合
5

ID: おけい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1003450
宿泊施設
秋芳ロイヤルホテル秋芳館
プラン名
リフレッシュできました
部屋は広くて眺めもよかったです。食事はおさしみの他にふぐさしとふぐちりがついて豪華。天ぷらも上品、ごま豆腐の上にキャビアがちょこんとのっていたのもよかったです。あったか炊きたての炊き込みご飯に手を付けた良いタイミングでお吸い物と果物を持ってきてくれました。とても行き届いているなと思いました。最初に受け付けたフロントの体育会系のお姉さんは感じが良くて食事の時は給士をしたり、朝はロビーの喫茶でコーヒーを入れていれていたりと、てきぱきと爽やかな印象でした。