会員クチコミ情報

総合
1

ID: トゥッティー

部屋
4
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024518
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
にごり湯の天然温泉貸切&那須和牛ヒレステーキプラン
残念(><)
部屋:床暖房になっていて大変温かく過ごせました。 食事:子供に対して朝から辛いものが出たり、ご飯とパンが選べなかったり・・・ 風呂:お湯自体は温泉で出てからもポカポカして良かったのですが、各部屋の入浴時間の時   間を決めてもらわないと、空をショッチュウ見に行かないといけないので、大変不便 とにかく残念なのは、スタッフみんなが事務的で普通の会話も無く、ガッカリでした。 また泊まりたいと思える感想になるのは、スタッフの気遣いで泊まる人への配慮が1番に思えます。
総合
2

ID: あ~ぁ

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335291
宿泊施設
ペンション シャローム
プラン名
和室(アウトバス)
気配りが足り無すぎ(+.+)
またお世話になりたいとは思えなかった。
宿からの返信
ご投稿拝見いたしました。お部屋の設備はTVとVHSを設置しておりますが、当日TVが調子が悪かったことお詫びいたします。 又接客につきましては、アットホームをと心がけております。 お別れの際感謝しあう瞬間が最高です。日頃、ホテル等ご利用の方にはご不満であったかと、大変勉強になりました。 どうぞ気がつかないことご不満の点、すぐ教えて頂けましたら理解も、お詫びもでき温かな空気が流れることでしょう。
総合
1

ID: トュッティー

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1039219
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
最悪な宿泊になってしまいました
到着してすぐに水の宣伝が始まり、食事中は口に食べ物を運べない程水の話をされてうんざりです。  食事は何を食べても塩がききすぎで、しょっぱくて食べれた物じゃありませんでした。 きっと喉が渇いて水を飲ませて浄水器の販売に繫げることが目的な気がしてしまいます。お金を払ってバカンスに来たのに朝食中までも話されて『金・払わねーぞっ』って言おうと我慢しました。 お風呂も貸切露天風呂とありましたが普通の家庭用浴槽で部屋も 狭く歩くのに足をぶつけて怪我をするほどでゴチャゴチャで誉めれる部分はありません。 本当に本当に残念な旅行になってしまいました。 妻の誕生日旅行だったのですが、妻には、またなんとかしてバンカイ旅行を企画するつもりです。 二度と行きません。