会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆみじろう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4021428
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
とてもゆっくり出来ました
【お部屋】ふすまがちょっと邪魔でした。ドアのたてつけが悪いのかギィギィ音を出してました。でも広さや使いやすさは良かったです。 【対応】家庭的な雰囲気で迎えられました。とても忙しそうだったのですが、細やかに対応してもらえました。 【お食事】温かいものは温かいうちに・・・という配慮があって、とても良かったです。量的にも丁度良く、味も良かったです。幼児分の朝ご飯もつけてくれて、有難うございました。 【お風呂】家族で入るにはちょうど良かったです。熱さも広さもホドホドで・・・。お掃除が行き届いていてきれいでした。 【眺望】窓から見る景色は、特に可もなく不可もなく・・・かな。 【環境】着いてすぐお散歩に出ました。松島の中心部(?)が近く、ぶらぶら歩くのにはとても良かったです。ただ、行き帰りの坂が子供連れにはちょっとキツかったかも。 【総合評価】とても安く泊まったのですが、食事もお風呂も思ったよりずっと良くて快適でした。何より女将さんの対応が家族的でやさしかったです。かわいいノラネコもたくさんいて、みんな居心地が良いのだろうナと思いました。とてもゆっくり出来ました。ありがとうございました。
総合
4

ID: ゆう

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1038093
宿泊施設
たかともワンダーファーム 旅館 笑福亭
プラン名
お世話になりました
直前予約にもかかわらず、親切な対応をいただきありがとうございました。ポニーに乗ったり、プールに入ったり子供たちはとても喜んでいました。お部屋もきれいで不満はありませんが、あえて言わせていただけば、エアコンは欲しいかな…。お風呂も男湯は大満足でしたが、女湯は熱くて入れなかったそうです。ぜひまたお世話になりたいです。
宿からの返信
女性風呂は失礼いたしました。当館は源泉掛け流しの温泉を使用しておりますので誠に申し訳ございませんがご了承願います。子供たちは動物との触れ合いを楽しんでいただけたでしょうか。仔馬・アルパカ・コビトコブウシなど多くの動物がおりますが、動物たちも一頭一頭「性格」というものがあります。個々の特徴を見つけるのも動物との触れ合いの中ならではの楽しみです。お客様のお気に入りの一頭をみつけてみてはいかがでしょうか。冷房対策も只今検討中です。 ご宿泊誠にありがとうございました。
総合
3

ID: ゆう

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1027896
宿泊施設
那須温泉 クロック
プラン名
料理はおいしい
料理はおいしかったです(5点満点)。お風呂も小さいけど貸切で気持ちよかった。でも部屋と対応はイマイチ。安いんだから、部屋がせまいのはしかたがないとしても、洗面所に前に泊まった人のと思われる歯ブラシが2本…。あと、自分もサービス業なので敢えていいますが、もう少し笑顔があってもいいのでは?この料金で不満を言うほうが間違ってるのかな。どなたかが書いてたような気がするけど、なんか「惜しい」って感じでした。