会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひなっち

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032347
宿泊施設
会津裏磐梯 クリッターハウス~Critter House~
プラン名
【朝夕2食付】クリッターハウス☆スペシャル☆プラン
娘が大変気に入りました
 幼児と赤ちゃん連れの4人で大変お世話になりました。  口コミどおり、とても好感の持てる宿でした。  お風呂は、ジョットバスの方は、小人の人形がいて子供が大変気に入っていました。ヒノキ風呂は香りが良く大人が気に入りました。  夕食は、おいしくボリュームもあり、満足しました。オニオングラタンスープが絶品でした。ひれステーキもやわらかく、会津の山塩をかけておいしくいただきました。  さくらんぼ狩りなどの観光案内をしていただきありがとうございました。  娘が大変気に入り、また利用させでいただきたいと思います。
宿からの返信
先日は、ご利用いただきましてありがとうございました。 お風呂やお食事、気に入っていただけて何よりです。 会津の山塩、なかなかいけるでしょう。 黒い炭パンも、夏からメニューに取り入れます。 美味しいサクランボ、たくさん食べられましたか。 これからは、桃やぶどうも出てきます。 フルーツ王国福島が輝く季節です。 夏の避暑や秋の紅葉もいいですよ。 またお会いできます日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: ひなっち

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4026907
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
2/27(金)&28(土)限定【緊急特価!最大50%OFF!】★クチコミ高得点!ディナー&無料貸切風呂
ありがとうございました
小さい子ども連れだったので和室にしました。まず室内が暖かくされていたことはうれしかったです。 部屋のお茶はセルフでお湯を沸かすようになっていたのですが、水は入れておいていただけるといいなと思いました。トイレとお風呂がいっしょになっている水道から水を汲むのは、気持ち的に・・・という感じになってしまいます。(歯ブラシのあとのうがいはするのですがね) お風呂はお湯が熱めでした。大人は大丈夫ですが、子どもにとっては熱かったです。でもいいお風呂で、平日ということもあり、3回も入浴させていただきました。赤ちゃん連れには、脱衣所に赤ちゃんが寝転がれるように、ちょっとしたコーナーがあると助かると思いました。(パウダールームにベビーベッドがあったと思ったのですが、お風呂上りには利用しにくいと思いました) 食事はおいしかったです。子どものお子様ランチもおいしかったようで、ペロリとたいらげてしまいました。7ヶ月の子用にテーブルチェアに変えてもらえたことは、ありがたかったです。 お値段から考えると、大変満足のいく宿泊でした。
総合
5

ID: ももちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015676
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
家族歓迎!和室でのんびり♪
子連れにピッタリでした
 チェックイン時間の30分前に到着しましたが、気持ち良くお部屋に案内してもらいました。子連れには、やっぱり和室でくつろげたのが最高でした。子ども向けのDVDもたくさんあり、ちょっとした時間調整になりました。ご飯は、ボリュームがあり、焼き魚の岩魚などおいしくいただきました。おねしょはしませんが、環境が変わってしまい、安心のオネショパットのサービスがうれしかったです。運がよかったら、部屋の窓から蛍が見られるとのことでしたが、見られなくて残念でした。子どもがつくったステンドガラスのようなものがとてもうまくできて大喜びでした。また、是非伺いたいと思います。
宿からの返信
6月20日のご利用ありがとうございました。 天気予報がはずれて暑い日差しの1日でお疲れさまでした。のびのびと足を伸ばしてゆっくり寛げる和室はやはりご家族にはおすすめです。 ホタルは残念でしたよね・・・・。次回は庭で少し早めの夏の風物詩でもある花火をお楽しみ下さい。 焼き魚の岩魚ですが、川魚が苦手という方や初めて召し上がる方にも喜ばれています。意外にもお子様が好むようです。 今回は初めてディンプルアート作成を楽しんで頂きありがとうございました。 塗り絵が好きだという娘さんは、アドバイスやお手伝いをする事もなく全部1人で上手に出来ました。宿ホームページのあじわい情報に作品の画像を掲載させて頂きましたがとても素敵です! 次回はご家族が増えてのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。