会員クチコミ情報

総合
3

ID: まきまき

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326970
宿泊施設
大阪港 励明園(れいめいえん)
プラン名
洋室ツイン(バストイレ付)
シーズンオフだから?
シーズンオフのせいか、何もかも手薄だった。 ・電話で荷物の預かりについて問い合わせしたが、何度も名前を言わされた。 ・お風呂、食堂などの説明がなかった。探してうろついた。 ・女性の風呂場の電気が消えていた。お風呂が温かった。サウナの電源が入ってなかった。 ・浴衣の場所以外は、部屋の設備について説明がなかった。冷房の調節に困った。 ・6歳の甥が犬に吠えられた。 ・朝食800円は、バイキングだが、種類はご飯、お味噌汁、お茶、コーヒー、サラダ、酢の物、納豆、海苔のみ。卵を焼いてくれるが超半熟なので手を出せなかった。 良かったところ ・チェックイン前でも荷物の預かりをしてくれた。階段の上の部屋まで荷物を運んでくれた。 ・部屋がたばこ臭くなかった。 ・入ったら、お風呂を沸かしてくれた。漢方風呂は体が温まった。 ・ちっちゃい犬がいて可愛らしかった。 ・外出時間について門限がなかった。
総合
4

ID: まき

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3306642
宿泊施設
ニューオータニイン横浜
プラン名
直前!空室半額プラン
半額なので
1人の泊まりでしたがツインにサービスしてくれました。ただ、シャワーの出が良くなく、付け根からお湯が流れてました。メーキングされた掛け布団をはぐと、枕に自分のでない長い髪の毛がありました。またお茶のトレーの中にも髪の毛が入っており、日中部屋を使用した人がいたのではないかと少し疑りましたが、半額プランでしたので費用対満足度は高かったです。コンビニも近く、便利でした。朝食はついていないプランでした。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 バスルームに関しましては御迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 お客様にご満足頂けます様、これからも努力していきたいと思います。 またのご利用心よりお待ちいたしております
総合
3

ID: オダマキ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1008732
宿泊施設
土佐荘
プラン名
土佐荘
高知城裏手。日曜市には便利な立地です。お風呂は広く気持ち良かったです。