会員クチコミ情報

総合
5

ID: コン太

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343671
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
★☆GW緊急発売★☆トクー会員限定2食付でこの価格!プラン
納得です
GW直前に予約が出来、数々の口コミを参考しました。食事は十分に量があり、美味しかったです。お部屋は和洋室とはいえ、狭く昔のロッジ風な趣ですが清掃も行き届いて、悪くはありません。費用は格安な分、十分に満足いく宿でした。お風呂は利用しませんでしたが、大人が5~6人でも利用できる広さ(車で5分ほどの、まだらおの湯を利用、宿のご主人にお勧めされ、とても良かったです。大人300円/子供100円・17時より)またスキーシーズンに利用したいと思います。
総合
5

ID: パフの家族

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317102
宿泊施設
白馬和田野の森 アーリアホテル
プラン名
和室8畳・10畳(8畳はトイレ付)
また是非利用したい
【今回の目的】 観光とリフレッシュの旅。 【お部屋】 綺麗に清掃も行き届いており、ゆったりと寛げました。 和室ですが、畳が新しいのがとても良かったです。 【対応】 とても良かったです。さりげなく、気遣われてる感じで、こちらも気楽でした。 【お食事】 素朴ですが、とても美味しく、量・品数も満足でした。 【お風呂】 大きく、大人が7~8人入っても余裕があいそうで、清掃も設備も良かったです。 4階にあるので、窓からの眺めがよく、スキー場が一望。 ただ湯の温度が高めで、すみません、水で調節してしまいました。 【眺望】【環境】 和田野の森の中にあり、落ち着いた雰囲気、眺めが良かったです。 【総合評価】 所々、古さを感じることもありますが、綺麗に清掃され、食事にお風呂とこの料金の安さだと十分以上に満足いく内容でした。 また是非利用したいと思います。