会員クチコミ情報

総合
5

ID: えいらく

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4101289
宿泊施設
ホテルマイステイズ浜松町
プラン名
現金支払限定 通常料金より200円割引(カップル)
繁華街の宿
交通の便の良い都心の宿、雑踏の影響は全くない良く眠れる宿でした。 部屋は広くはありませんが、設備は十分で、24時間対応のフリントは親切でした、食堂はありませんが、近隣に沢山ある食堂等のお店情報の紹介パンフもあり、重宝させていただきました。
宿からの返信
この度はホテルマイステイズ浜松町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、たくさんのお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 当館は大通りに面したホテルではございますが、影響もございませんのでぐっすりお休み頂けたとの事で大変嬉しく存じます。 また、当館は24時間体制でフロントスタッフがおりますので、何かございます際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。 当ホテルの周辺にはたくさんの飲食店がございますので、さらにより良いパンフレットとなります様これからも向上を続けて参ります。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中、口コミをご投稿下さいましてありがとうございます。 ホテルマイステイズ浜松町 小倉
総合
4

ID: えいらく

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082356
宿泊施設
日本夕陽100選の絶景 鍋石温泉 深浦観光ホテル
プラン名
【早い時期もおトクだ(値)!】絶景の夕陽を浴びながらホッと一息! ビジネスステイプラン
思った以上の規模のホテルでした
部屋からの眺望は森の木々を堪能しました、掃除も行き届いており♨も十分味わいました、値段の割には良い食事でした、ゆっくり出来ました。
総合
4

ID: えいらく

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4082355
宿泊施設
民宿 小向
プラン名
被災者応援【嬉しい休前日も同料金♪】小向へいらっしゃい♪食べて泊まって寛ぐ!お得な2食付プラン
大きな民宿
殆ど雨の為眺望は?・下北を味あわせて頂きました。ハキハキ・サバサバしたおかみさん、宿は地方の幹線道路脇で目立つ建物ですぐに解りました、その割には夜間は交通も余りなく静かに眠れました、食事も早朝からも可能で早立ちには便利と思います。以下民宿としての評価です。