会員クチコミ情報

総合
4

ID: BAD

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083586
宿泊施設
ひるがの高原 郡上高原ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】牧歌の里入場券付★焼きしゃぶ食べ放題♪満腹プラン
なかなか
岐阜県に別の用事で出かけるので、ついでに観光のため行きました。 建物自体それほど新しいわけではないですが、なんというか清潔感にあふれていました。 お風呂は広く、露天風呂も立派でした。ゆっくりできました。 ただその日は片隅に箒とかの掃除用具が置かれていて少し風情をそがれました。 食事はやきしゃぶ食べ放題でしたが、とてもおいしかったです。デザートもたくさんついていてボリュームもすごかったです。 翌日は牧歌の里でゆっくりして帰宅しました。 久しぶりにゆっくり骨休めができました。 今回の旅行、大満足で帰りました。 大したことではないのですが、布団カバーがはずれやすく何回も直しましたが、最後朝起きたら、外れていました。 部屋が乾燥していて、のどが痛くなりました。(もしかして、加湿器借りられたのかな?)
総合
5

ID: BAD

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3319695
宿泊施設
緑水亭 やまぶき
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
よかったです。
くちこみ遅くなりましたが、 さくらんぼ狩りで利用させてもらいました。 部屋も広くてきれいで、最上階で眺望も良く(晴れて富士山でも見えていれば最高だったでしょうが)、食事も大変美味しくいただきました。 ただ一点だけ残念だったのが、トイレの換気が良くないのか少し匂いが気になったところでした。 子供共々大満足の旅行でした。 また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。
宿からの返信
ヘ゜ンネーム BAD様 ご利用いただき、有難う御座いました。 ご感想も投稿して頂き、感謝申し上げます。 これからもお客様から、お喜びの声が聞けます様、 スタッフ一同より一層努めたいと思います。 ありがとうございました。