会員クチコミ情報

総合
5

ID: malf

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038142
宿泊施設
尾瀬岩鞍 ヴィラ アルコ
プラン名
★シルバーウィーク緊急値下げ!!★【9/19、20、21限定!】尾瀬を満喫!直前売切プラン
お世話になりました
シルバーウィークに入ってから宿を探し始め、前日に決めさせていただきました。 登山の帰りに宿泊させていただきました。 下山が遅れ、予定のチェックイン時間を過ぎ、さらには 夕飯の時間を過ぎてしまったのですが、 電話連絡を入れたところ快く対応して下さいました。 遅れて到着したにも関わらず、スタッフの方々はいやな顔をせずに食事の準備をしてくれました。ありがとうございます。 食事は大変おいしく大満足です。朝ごはんも盛りだくさんです。 食堂の目の前にはスキー場のゲレンデが広がり景色も良かったです。 お部屋からの景色は隣のお宿しか見えませんでした。 お風呂はジャグジーがあったようですが、私たちは疲れ果てており部屋のユニットバスを利用しました。清潔に清掃されていて問題ありませんでした。 かかった費用からすると、宿の中で少し乱雑なところもありましたが、 いつも山小屋泊まりをしている私たちにとってはかなり満足のいくお宿でした。 お世話になりました。
総合
4

ID: びっきー

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4035006
宿泊施設
上越六日町高原ホテル
プラン名
★★トクー厳選!高原のリゾートライフを満喫♪
のんびりできました
急遽泊まりで六日町に行く用事ができ、この宿を探しました。 夏休みにも関わらず、前日に予約することができたので、ラッキーでした。 部屋も十分な広さがあり、部屋からは山並みが望めました。 お風呂も混雑はなく、ゆっくりのんびり入ることができました。 団体客がいたにもかかわらず、棟内は静かでした。 お世話になりました。
総合
5

ID: アルフ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1007677
宿泊施設
奥信濃の宿と蕎麦処 まろうど
プラン名
楽しい時間を過せました
10月11.12日とお世話になりました。お蕎麦がおいしいとの評判を聞き今回宿泊を決めたのですが、想像以上においしく、しかも今までであった事の無い食感だったので衝撃的でした。かなりはまりそうです。東京にもお店があるということなので、早速行って見ようと思っています。お蕎麦以外のメニューももちろんおいしかったです。館内の雰囲気は、とても落ち着いていて心からくつろげると言った感じでよかったです。ご主人、奥様の人柄の良さが伝わってくる宿です。紅葉の時期には少し早かったようですが、色々な時期に何度も行ってみたい宿でした。また、お世話になります。