会員クチコミ情報

総合
4

ID: パフィ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4064061
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
クチコミ投稿で割引【料理長厳選】旬の素材を使ったお料理をご提供♪グループ施設のお風呂入浴無料!
かなりのお得感があった。
【お部屋】 部屋は広々としていて、茶や菓子がいろいろあり、行き届いた心遣いに 楽しく過ごせました。土産コーナーがあれば、頂いておいしかった菓子が 購入できるのに・・・。と思いました。 【対応】 言葉づかいも丁寧に、案内、説明をしてくださり、気持ち良く過ごすことができました。 【お食事】 品数も多く、刺身も新鮮、肉も美味(ソースが少し塩辛かったけれど) 鮎もおいしかった。天ぷらもカラリと揚がっていてよかった。朝食も驚くほどの 品数があり、トマトジュースまでついていました。 【お風呂】 無色無臭の温泉で、ゆったりしたスペースで楽しめた。 【眺望】 山並は見えて良かったが、前に大きい駐車場があり、眺めはあまりよくなかった。 【環境】 温泉街の中にあってブラリ散歩するにはちょうど良い場所だった。 宿内では階段が多いのが大変で、次回母を連れてきたいと思いながら、無理だと感じました。 【総合評価】 部屋は古いけれども料理はおいしく、対応も良いので充分補っていると思います。 そして料金の安さから考えると、かなりのお得感があった。 (アメニティグッズやお菓子の心遣いがとても嬉しい)
総合
5

ID: パフィ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1025348
宿泊施設
伊豆今井浜東急ホテル
プラン名
疲れた!
親孝行のために母を連れて行くつもりが、急に気分が悪くなり娘と2歳の孫といってきましたが、ホテルの従業員の方々もチビへも細やかな対応をしてくださり食事も美味しくいただきました。 今度はゆっくりさめて3泊ぐらいしたいホテルです。
総合
5

ID: pafuil

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1012686
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
こんなにお安くていいの?
りっぱなホテルなので、どんなお部屋かと心配しましたがとても素敵で驚きでした。お風呂は日帰り温泉に行き使用しませんでしたが、食事もさすがホテル、おいしくいただきました。又利用したいと思います。
総合
5

ID: pafuil

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1008502
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
仲良し4人組
6年ぶりに学生時代の友人と旅行することが決まり宿探しをしましたが急なことでどこも満杯・・そこでトクーで探し、舞さんにしましたが初めはとても不安でした。でも行ってみるとお宿の方は親切ですし風情のあるいろりでの食事も素晴らしく皆で感激しました。露天風呂も小ぶりですが4人ではいるにはちょうどよくお風呂もぬるめだったのでゆっくりお喋りを楽しみながら入ることができました。これから毎年旅をしょうと約束して舞さんも又お世話になろうねと皆で話しました。
宿からの返信
仲良しの友達との旅は楽しい想い出となりましたでしょうね。囲炉裏での食事はその日のお客様数によって交替で使って頂くのですが、当日は大型台風の影響でキャンセルが続き、(スタッフも休み、私も休みの日)ゆっくりしてくださった由、何よりですね。特別魅力のある旅館ではありませんが、静かなのんびりとした時間は忙しい現代人におすすめ!山里料理食べにお出かけください。
総合
5

ID: パフィ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1007603
宿泊施設
伊豆熱川温泉 熱川ハイツ
プラン名
ばあちゃんと
夫が急に露天風呂に行きたいと言い出し、以前にとくーより出かけた宿を頼んだら無理とのこと、あきらめかけていたところ熱川ハイツが予約できました。台風の爪あと・・ところどころがけ崩れがあり宿に着いたのは6時半くらいになりました。宿の方もとても感じよくお料理は食べきれない位タップリ!魚好きの祖母ちゃんも大満足でした。露天風呂もよく2歳の息子はおおはしゃぎ!初めての露天に初めは怖がっていましたが、その内出たがらないで困りました。もちろん!翌朝も露天へ・・朝食もとても美味しく今回は留守番をしてくれた両親も誘って又、泊まりにいきますので、よろしくお願いします。(#^.^#)
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂きありがとうございました。 お食事・大浴場等々ご満足頂きありがとうございます。 交通事情の悪い中お越し頂き、ご満足頂き大変光栄でございます。 次回お越し頂けるときは、伊豆諸島が一望出来、ご家族皆様での 無事なお越しを祈念致しております。 これからも熱川ハイツを宜しくお願い致します。