会員クチコミ情報

総合
5

ID: ポンすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070431
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
【料金はシークレット!】1度食べたらやめられない!!!◇◇松葉がに解禁!+但馬牛◇◇フルコース2食付♪♪
お腹いっぱい♪
お部屋もロビーもとてもキレイでよかったです。 食事は文句なしの量&お味で大満足です! 次は車で行きたいので雪の心配のない時期に伺いたいと思っています。 帰りにカニ飯のお土産までありがとうございました♪ ぜひまた行きたい!!と思うお宿です。
総合
5

ID: ポセイドン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053219
宿泊施設
仲屋旅館
プラン名
◇ゆったり寛げる和室6~8畳◇
お世話になりました!
ゴールデンウィーク前に急遽友人と義妹と3人で伊勢詣りの計画が立ち、ダメ元で宿泊できるところを探したところ運良く仲屋旅館さんに部屋を取る事ができました。 旅館自体写真で見るよりとても立派で(すみません!)周辺道路も広く、車で行った私たちにはとても快適でした。 玄関を入ってすぐ、女将さんの笑顔にお出迎えされとても癒されました。お部屋も女3人で使うには十分な広さがあり、寝具などもとても清潔で安心しました。 夕食に近くの居酒屋さんを紹介してもらいましたが、そこがまた最高でした!隣のテーブルに地元の方がいらしたのですが、その方々曰く『伊勢で一番うまい店』だそうで、安くてうまい!の優良店でした。 チェックアウトでは、内宮に行く私たちに秘密のポイントも教えて頂きとても楽しむ事ができました。 機会があったらまたぜひ利用させて頂きたいと思います。