会員クチコミ情報

総合
3

ID: クマ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303706
宿泊施設
あわら温泉 開花亭
プラン名
★直前!空室半額プラン[2食付]
一度は
急遽休みが取れたので、トクーで評判の高い『開花亭』さんを選びました、 部屋:十分な広さでした、施設:普通(過去何度か利用した旅館と比べて)設備:綺麗に掃除されていた(朝食後、庭園を散歩していたら他の部屋の窓のレール付近を何人かの人が清掃されていました、常にメンテナンスされていると感じました)。 スタッフ:何度も部屋に入りすぎ、ゆっくり食事させてと家内が言ってました。 食事:松茸料理とか旬の料理が一品ほしかったと家内が言ってました。 風呂:朝と夜は殿・姫を入れ替えてほしいと家内が言ってました。 総合:半額プランであればもう一度行きたい宿です。 一週間後に皇太子様が来られるそうで警察?消防?の方がたくさん見えました、チェックアウト時、見送りと車の誘導をし頂ました、チョットリッチな気分でした、有難うございました。
宿からの返信
ご感想有難うございます。ご指摘の点につきましては、改善させていただきます。ただ、お風呂の入れ替えは今のところ予定しておりませんのでご了承くださいませ。皇太子殿下は無事にお帰りになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: クマちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034913
宿泊施設
加賀片山津温泉 ホテルよしの
プラン名
プリウス納車ドライブ記念
・13年ぶりに車を買い換えました、記念にと思い北陸旅行を計画しトクーで吟味した結果【よしの】さんに決定、家内の仕事の休みを調整させてもらい出かけました、風呂の湯加減が私にはちょうど良く、ゆっくりリラックスできました、部屋の設備も使いやすく家内も喜んでいました、明日から元気にいい仕事が出来そうです。
総合
5

ID: クマちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1008322
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
初めてのトクー利用
友人から教えてもらって、初めてトクーを利用させて頂きました、施設:トイレが狭く大変でした、洗面所のコップの共用は困ります。食事:海の幸満載で満足完食でした。風呂:一番風呂だと思いましたがシャワーの温度が適温になるまで5分ほどかかりました。眺望:海がすぐ近くで波の音が爽やかリラックスできました。周辺:お土産屋さんが修学旅行の子供たちで賑やかでこちらも楽しくなりました。時間見つけてまた行きます、海の幸宜しくお願いします。