会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆうやん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053693
宿泊施設
ホテルダイキ
プラン名
エコノミーツインルーム
ホントに良かった
初めての大阪への旅行でした。 素泊まりでの宿泊でした。チックイン迄には時間がありましたが、荷物を部屋に運んでくれたので、手ぶらで観光ができて助かりました。 ビジネスホテルという事で部屋は心配していましたが、清潔でとても広くてビックリしました。家族四人でツインを2ルームの利用でしたが、部屋の間取りもおしゃれで、それぞれ違っていました。駅からは3分くらいです。すぐ近くにスーパーやコンビニもあり、朝食はそこで調達できます。ゴールデンウイークの最中でこんなに良い宿に格安で宿泊できてホントに良かったです。大阪に行く機会があったら是非また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
この度はホテルダイキをご利用頂き 誠にありがとうございました。 また、当館施設等お気に召されましたご様子 何よりでございます。 当館はJR天満駅より徒歩1分の立地にございますので ビジネス拠点にはもちろん、観光の拠点としても お役に立つ事と思われます。 次回のお客様のお帰りをお待ち申し上げます。
総合
5

ID: ゆう

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341179
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【スペシャル前日割】☆北信州で温泉&味覚満喫プラン♪☆
楽しかった旅
高速が順調だったので五時の予約が一時に到着してしまいましたが、チェックインが できました。最上階の部屋は広くて掃除が行き届いていて特に夜景が素敵でした。 子供達はプールに直行しその後温泉にはいりました。食事はバイキングでしたが おいしくいただきました。次の日宿で馬曲温泉の割引券を買いよりました。 温度は熱めですが、すごい絶景の野天風呂で朝はやくいったのですいていました。 ここは朝6時から入れるようです。善光寺にもよって今回の旅は終了!またぜひトクー で旅したい楽しい旅行となりました。
総合
4

ID: ゆう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3301541
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
和室
お世話になりました。
チェックイン5時の予定が3時についてしまいましたがすぐに対応してくれました。 スタッフの方も観光先など親切に教えてくれました。お食事も品数が多くおいしかったです。すべてのお料理が配膳されているので自分のペースでゆっくり食事ができます。 子供の分もほぼ大人と同じ内容です。よく食べていました。 食事の後お酒をいただこうと思い別室にとおされましたが、そこは広さはありましたが、使っている様子はなくテレビと丸テーブル座布団が2枚おいてあり雑然としていてさむ~いかんじでした。ダイニングの席の方がよかったかな。 お部屋は和室でした。小さい子供がいるので助かりました。 部屋はきれいでしたがトイレのお掃除がしてあったらもっといいと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました
総合
5

ID: ゆう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1038552
宿泊施設
アトリエペンション KIKI(キキ)
プラン名
軽井沢での夏休み
涼しいところに行きたい!と思い立って家族4人ででかけました。トイレ、洗面なしのお部屋で清潔でしたが、小さくても鏡があるとうれしいです。食事は評判どうりとてもおいしくて、子供 の分も大人と同じもので量を少なくした内容でおいしい!と喜んで食べてました。子供がアトピーの為夏場は汗をかくと身体をかいてしまってあちこちにキズができてしまうので食事の時間なのにお風呂を優先していただくなど無理を引き受けていただいてありがとうございました。おかげでゆっり落ち着いて食事もできました。こちらのペンション利用は初めてですが初めて泊まったというかんじがしないほど落ち着ける心地いい宿でした。
総合
4

ID: ゆうやん

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1022140
宿泊施設
河津今井浜温泉 カントリーイン・リトルウッズ
プラン名
河津桜を見てきました
2月12日一泊で宿泊しました。お部屋は清潔で館内のインテリアも素敵でした。宿泊者も多かったようですが、とても静かでした。 食事もとてもおいしかったです!八歳と四歳になったばかりの子供もよろこんで残さずいただきました。宿のご主人から近くの立ち寄り温泉(サンシップ今井浜、踊り子温泉会館)の半額券を頂きとても助かりました。海をみながらと桜を見ながらのタイプの違う立ち寄り温泉で良かったです。素敵な休日をすごせて本当に 良かったです。また行ってみたいと思います。