会員クチコミ情報

総合
5

ID: サム

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3329140
宿泊施設
名水の宿 宝珠屋
プラン名
お得な2食付プラン
ご迷惑をかけました
ゲージがいるとの情報を忘れ申し訳ありませんでした。 それでも親切に対応していただきありがとうございました。 部屋の広さもあり、ゆったりと泊まることができました。 お食事も食べきれないほどありおいしく頂きました。 今後もよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: サム

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1035377
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
蛍・・蛍
一度訪れてから、今度は蛍を見に行こうと決めていました。 蛍は思ったほどいなくて残念でしたが、宿の皆様の対応で癒され本当によい旅行をすることができました。  お部屋は、よかったのですが、窓を遅くまで開けていたために虫が入り大変でした。  また、サムがいつもはもっと利口なのに、今回はよく吠えて申し訳ありませんでした。階段の昇降で音がするため、誰かが来たと思って鳴いていたようです。  でも皆様からの苦情もなく、気持ちよく過ごす事ができました。帰り際には女将さんから見送っていただき、本当にありがとうございました。又伺いたいと思っています。よろしくお願いいたします。
総合
3

ID: サム

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023934
宿泊施設
ホテルワークビュー大手前
プラン名
利便性抜群
 低価格でよかったです。 お掃除は行き届いていました。今回は仕事で使用しました。すぐ近くに地下鉄、京阪電車があり、神戸(三宮)まで40分足らずでいくことができよかったと思います。眺望は0でしたが、仕方がないとあきらめました。部屋代の安さを考えればOKです。又利用したいと思い増す。ありがとうございました。従業員の方の対応は何処のホテルと比べてもひけを取らない、すばらしいと思いました。
宿からの返信
この度は大阪の数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。また当ホテルへのお褒めのお言葉を頂戴し従業員一同心より御礼申し上げます。お客様より頂戴しました様々なご意見を励みに従業員一同今後も励んで参ります。また何かお気づきの点などございましたら、どしどし当ホテルまでご連絡を下さいませ。それでは、またのお客様のお越しをお待ちしております。 フロント係 松村 直人
総合
4

ID: サム

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1009311
宿泊施設
花となごみの宿 山光園
プラン名
癒し系のお宿です
 雨風が強くあいにくの天候にがっかりした気分で宿に向いました。感じがよく元気な仲居さんの案内で部屋に通されました。 「ワンちゃんお部屋で自由にさせていいですよ」とのこと安心しました。食事は別の間に用意されそこにも同伴することができました。食事は本当においしくて感激しました。  夜にマッサージをお願いしましたが、その方のマッサージが気持ちよく本当に身も心もリフレッシュできました。 温泉は少し熱めでしたがゆったりと入ることができました。  九重に出かけることが多く、また本当に利用したいと思っています。  良心的な価格でまた皆様の応対もよく大満足な旅行になりました。蛍の季節にまた伺いたいと思っています。  私「サム(犬)」も川の流れが珍しく、ずーっと流れを見つめていました。また行きたいワン。