会員クチコミ情報

総合
4

ID: Dr_Hiro

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072410
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
【基本プラン】ブッフェ+遊楽館「お気軽プラン」
まあまあ
家族三人で宿泊しました。 ロビーラウンジの雰囲気がよく風呂上りの生ビールを暖炉の前で飲んで満足でした。割引券が生ビールだったので何も考えずに生ビールにしてしまいましたが、地ビールならもっと良かったな。あったのかな? たまたま大道芸のイベントがあって見た。子供は大変喜んでいた。 ★部屋:リニューアル後ということで外観からは想像もつかないほど綺麗でした。寝るとき窓からの冷気が結構冷たいので、暖房はかなり強めの設定をおすすめします。扇風機があるとよかった。加湿空気清浄機の加湿が機能していなかった。メンテ不足。 ★対応:スタッフすべての対応がすばらしかった。 ★食事:努力の姿勢は見られたが、1万円以上取るならもっと質を上げてほしい。特に洋食系が悪い。ご飯もだめ。鶏肉のオーブン焼きは美味しかった。刺身湯葉もいい。 ★風呂:石造りと木造りがあり、木造りのほうが断然広くてよかった。男性は朝の3時から木造りになるが、危うく入らないで帰るところだった。到着時に是非大きさが違うことをアナウンスしてたほうがいい。 余談だが中国からのツアー客がたくさんいてびっくりした。
総合
3

ID: Dr_hiro

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026007
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
予約が・・・
予約が宿で確認されていませんでした。 かなりビビリましたが部屋は空いていたようで 宿泊は問題無く出来ました。泊まれなかったら かなりこまりました。 さて、宿はというと部屋は普通でしたが部屋の トイレより共同のトイレのほうがきれいだった のでそちらを利用しました。料理は量も十分で 暖かい料理を出そうという気持ちが伝わってき ました。風呂は横手山スキー場が見えてまあま あでした。最初に入るひとは、シャワーから お湯が出るまで時間がかかります、気長に待ち ましょう。また利用してもいいやどです。
総合
4

ID: Dr_hiro

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1018423
宿泊施設
割烹旅館 あぐ里
プラン名
ツーリング
ツーリングの宿に利用しました。宿の到着が遅れたり色々ご迷惑をかけてしまいましたが、宿の方の対応はすばらしかったです。 料理のボリュームたっぷりでした。 バイクに付いた夜露を拭いてくださったり、チェックアウト時に咳をしているメンバーに、すかさず風邪薬をくださったり、ブーツを履くときにサッと椅子を出してくださったりしてこまやかな心遣いを感じました。