会員クチコミ情報

総合
4

ID: 金魚屋きんちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305524
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
◆カップルツイン◇バス・トイレ付◆2食付◆貸切露天・内湯
有難うございました。
美味しいものと広いお風呂ゆっくりしたいと思い急遽、日光に遊びに出かけました。(いつも突然すぎる私の行動に困っている相棒)口コミ情報を閲覧しモンテベーロさんにお世話になりました。噂どおり大き目の露天風呂とサーモンのパイ包みとステーキおいしかったです。(皆さんも言っているとおり野菜がもう少しあると更に良いと思いました。)またゆっくりしにお邪魔しますので、よろしくお願いします。日光好きのオーナさんみたいなので次回は隠れた日光を魅力を教えてください。
総合
3

ID: 金魚や金ちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1008773
宿泊施設
ガストホフあみ
プラン名
初トクー 突然の旅もいいかも・・・
 本館スイートに泊めていただきました。 部屋は2部屋を1部屋に改装されているらしく充分な広さと充実した設備(テレビ、ビデオ、バスルーム、シャワールーム、トイレx2)でした。清掃もキチンとされていて清潔感もありました。(タバコを吸わないせいもありますが、若干タバコの臭いがしました。)  食事はちょっとリッチな家庭料理のフルコースと言った感じでしょうか。全体的に(魚料理以外)味は濃い目です。肉料理の肉がもう少し柔らかければ更においしかったと思いました。(お酒の種類がもう少し多いといいかなと思いました。)  お風呂は内風呂と露天風呂がありました。一度外に出ないといけない手間がありますが、新しくてとてもキレイですので露天風呂をお勧めします。お湯は温泉ではありませんが、軟水を使っているとの事、湯上りは肌がつるつるスベスベ、湯加減もちょうど好く思わず長湯してしまいました。  こちらのオーナーさんは水にこだわっているらしく、料理・お風呂にも軟水を使っているそうです。(飲料水として各部屋において置くのはいかがでしょうか?)  今回の旅行は親切なオーナーさんトクーさんのおかげで楽しい時間の過ごせる宿に泊めていただきました。機会があればまた泊めていただきたいと思います。ありがとうございました。