会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぴょんぴょこ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342338
宿泊施設
広島リッチホテル並木通り(旧:並木ホテル)
プラン名
【スペシャル明日割】素泊まりプラン
お得!
ビジネスホテルだったし値段も安かったので期待はしていなかったのですが、館内、室内はきれいで落ち着けました。何より朝食(軽食)がサービスで付いていてお得感もありました。サービスとは言えパンは何種類もありトースターまで設置され温かいパンは食べられるし、飲み物も数種類、フルーツやヨーグルトまであってサービスとは思えないほど充実していました。繁華街や移動にも便利でまた使わせていただきたいホテルでした。
総合
5

ID: 蒼海

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028414
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
期待以上!!
急な予約で、しかも1人だったのに優しい笑顔で迎えてくれ、温かい気持ちになりました。部屋はシンプルですが落ち着けるつくりで、2面の窓から海が良く見え(高台にあるので)、反対側には山や緑もきれいに見えます。夕日や朝日に輝く海がホントにきれいでした。食事はボリュームがあり、家庭的でとてもおいしい食事でした。宿全体に清掃が行き届いていて、清潔感があります。安いのにサイコーの宿です!絶対またお世話になります。
総合
4

ID: miu

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1008171
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
おいしいものばかり!!
今、帰ってきたところです。あいにく、台風がやってきて天気には 恵まれませんでしたが、ゆっくりと温泉につかり、おいしいお料理 をたらふく食べ、最高の休暇でした。お料理は朝も夜も品数は多いし、ボリュームはあるし、見た目もきれいで本当に食事時間が楽しみでした。地元の方にも、金田屋さんの食事が一番おいしくていいのよっと聞いたので確かです。天気がよければ、散歩をしたり、たくみの里を見て回ったり、体験をしたりと楽しめます。ちなみに私たちは、陶芸をやってきました。作品が送られてくるのがとても楽しみです。
宿からの返信
この度はご感想を御寄せ下さいまして、誠に有難うございました。お言葉を励みにさせて頂いて、更にサービス向上に努めます。これからも様々な企画をつくりまして、楽しい旅にして頂ける様に努力致しますので、今後も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。