会員クチコミ情報

総合
4

ID: ちろ

部屋
4
対応
5
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046691
宿泊施設
志賀一井ホテル
プラン名
<シーズン先読み!>志賀高原を満喫!リーズナブル<2食付>プラン
お世話になりました
志賀でスキー旅行に利用しました。ゲレンデ近くで立地はとても良かったです。スタッフの方の対応はとても良く気持ちよかったです。お部屋等設備は良かった。残念なのは夕食でした。ボリュームが少なくおなかが空き、女性の私でもご飯3杯おかわりをしてなんとか、空腹をしのぎました。メインのすき焼きはお肉は少なくてもいいのでせめて野菜をたっぷり食べたかったです。朝食はバイキングで品数もありおいしかったです。とても格安だったのでコストパフォーマンスは良く、その他の面がとても良かったので、総合的には大満足です。
総合
5

ID: chiko

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4028307
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
トクー!市
お世話になりました
今シーズン2回目の利用です。スキー場にも近く、安いのでお気に入りの宿です。ここは温泉がとてもいいです。フロントの方もとても親切で、食堂のおばちゃんが顔を覚えてくれてて声をかけてもらい、とても嬉しかったです。今シーズンまた泊まりに行きますね。
総合
1

ID: ちろ

部屋
5
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4007069
宿泊施設
リゾートイン ノースカントリー
プラン名
洋室or和室or和洋室
2度目の富良野
【お部屋・施設・設備】: 和洋室のお部屋でくつろげました。場所柄虫がたくさん入ってきて困りましたが、スタッフの方から殺虫剤をいただき、なんとか快適には過ごせました。 【スタッフの対応】:人によって対応が違ったのが残念です。 【食事】:以前も利用したのですが、食事の質、量ともに落ちた気がしました。ステーキの付けあわせが選べなくなっていたのは残念です。 【お風呂】:特になし 【宿・部屋からの眺望】良かったです。 【周辺環境】:良かったです。 【最寄のおすすめスポット】:ニングルテラス 【費用対満足度(総合】:普通
総合
5

ID: tonakiy

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039404
宿泊施設
リゾートイン ノースカントリー
プラン名
良かったです。
初めての富良野旅行でした。お宿はとても綺麗でこんな金額でいいの??と思うくらい大満足でした。お部屋もとても広く快適で、食事は最高でしたよ。特にステーキは絶品でした。赤身のお肉がこんなに美味しいなんて、びっくりです。ついお替りしてしまいました。あとチーズフォンデュもとっても美味。初日から、北海道てなんていい所なんだろうと感激でした。お風呂上りにいただいた、ワインも飲みやすくさすが、こちらで作っているだけはありますね。お土産に買い忘れたのがとても心残りです。レストランの雰囲気もとってもオシャレでした。遠いのでなかなか行けませんが、是非また泊まりたい宿です。本当にお世話になりました。
総合
5

ID: natokiy

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039394
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
お世話になりました
7/17に一泊しました。今回2回目です。急に思い立って前日にどこか行こう!と決めリクエストでどうかなぁと思ってましたが、予約確定がとれてラッキーでした。前回もお世話になり、お宿の奥様、スタッフの方の気配り、心遣いがとてもよかったので迷わずこちらに決めさせていただきました。急な予約でしたので、お部屋は文句言えませんが(ちょっとしたハプニング??)お宿の快適さは相変わらず最高でしたよ。お料理はとても美味しく、(ビーフシチュー、茶碗むし、最高!!)いろいろサービスもしていただき、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。朝からたくさんのおかずで、野菜ってこんなに美味しいんだとお腹いっぱいいただきました。本当に満足したひと時を過ごしました。次の日はお天気もよく、乗鞍まで行きました。次は紅葉の季節に行こうと思います。いろいろありましたが、主人とも‘今度も絶対ベルグさんに泊まるよね‘と話しています。本当にありがとうございました。奥様、佐々木さんこれからも頑張ってください。お世話になりました。
宿からの返信
本当に素敵なご夫婦でいらした時お会いでき とても嬉しい限りでした。 また、思わずハプニングがあっても気持ちよく おっしゃって頂き、心より心よりありがたい気持ちで一杯でした。御礼申し上げま す。
総合
3

ID: tokiy

部屋
5
対応
2
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1011657
宿泊施設
野沢セントラルホテル
プラン名
野沢温泉
両親との旅行で以前から行きたかった念願の野沢温泉に行って来ました。セントラルホテルさんは場所もよく、外湯めぐりにはとてもいい立地でした。とても安い料金でしたが、ホテルの設備もよく、お部屋も綺麗でとてもよかったです。お料理は少しボリュームが少なく、天ぷらが冷たくなってたので、あたたかったらもっと良かったと思います。 外湯は最高で、何回も入りに行きました。一泊でなく今度は2泊くらいしたいです。ホテルは、外湯めぐりを重視される方には立地もよく、とてもいいお宿だと思います。民宿よりも安く、設備もとてもよかったです。お世話になりました。
総合
5

ID: tonakiy

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1008776
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
お世話になりました
上高地の旅行を計画して、乗鞍のお宿を探してたら、ツインマーさんの お宿を見つけました。温泉好きの私は貸切露天風呂があるという事で、あと、皆さんの感想がとてもよかったので、ここに決めました。 お値段もとても安かったので、少し不安でしたが、お宿に着いてその不安は吹っ飛びました。奥さん、スタッフの方の接客はとてもよく、お宿の雰囲気がとても気に入りました。 私の不注意で忘れ物をしたのですが、近くに買うところがなく、奥さんにはとてもお世話になりました。本当に助かりました。 お食事も品数もとても多く、手が凝っていて、宿の方のゲストへの真心が感じられるものでした。手抜きをしようと思えば簡単に出来るのに、それをしないというのはすごいと思いました。 温泉ですが、以前乗鞍に宿泊したときは、乳白色のお湯でしたが、今回は違うという事で、どうかな?と思ってましたが、これが大正解!! とても気持ちのいいお湯で、入った後は肌がつるつるして、若返った気分になりました。貸切露天風呂からは、満天の星が見え、とても綺麗でした。本当に温泉は最高でした!!!!  ペンション、民宿には何回か泊まりましたが、全てツインマーさんより高い金額で、こんなサービスのよい、気持ちいい宿はありませんでした。お宿の方の、ゲストへの気遣い、思いやりがいろんなところで、感じられるすばらしいお宿でした。皆さんには本当にお世話になりました。次の日の上高地は雲ひとつない、晴天に恵まれ、忘れられない思い出となりました。また、是非利用させていただきたいと思います。  本当にありがとうございました。
宿からの返信
有難う御座います。接客とお食事に関して本当にこのように感じてくださったことが一番嬉しく嬉しく感謝の気持ちで一杯です。お客様に支えられているベルグハウスです。本当にお客様あってのベルグを今後もよろしくお願い致します。