会員クチコミ情報

総合
3

ID: ごる

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128180
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪【上州麦豚と榛名地鶏はるなコケッコー】のダブルメイン会席膳♪
入ってすぐの階段とコイすばらしい。
【部屋】臭いが気になりました。 【対応】悪い所はみつけられませんでした。 【食事】しゃぶしゃぶと鳥せいろのキャベツ、白菜がちがう所をもうひと工夫ほしかった。 【風呂】シャンプーリンスともに、サラサラになりました。(パサパサになることが多いので) 【眺望】紅葉にいいかと思った。 【環境】各照明のほこりが気になりました。室温を保つのがけっこう大変でした。 【総合】入ってすぐの階段とコイすばらしい。ステンドガラスも。     この特徴を生かしたホテルで、何かができれば人が集まるのでは?!
総合
4

ID: ぎん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127457
宿泊施設
如心の里 ひびき野
プラン名
new!●人気№1【メイン料理を5種類から選択】~旬の美味しい素材にこだわった”ひびき野旬菜会席“●
広々してました
受付、散歩路、とても綺麗でした。食事処までの道のりが石畳みなので、お年寄りは、気を使う所ですが、素敵な造りです。 料理も美味しく、ステーキを選択しました。大変満足してます。 到着が、18時になってしまったので、貸切露天風呂に入る事が出来なかったのが残念です。次の機会に是非入ってみたいです。
総合
3

ID: ケーキ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124795
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
感謝の気持ちをかたちに・・特典満載 有難うプラン*
静かな所でした
到着が、少し遅くなりそうでしたので事前に連絡をして快く受け入れいただきました。 屋上露天風呂は、本当にお風呂だけ入る形だったので暗い時間帯で、有料の場合はあまりお勧めできません。 食事は、さすが新潟です。お米も料理も美味しかったです。 他の方が、書かれているように年配の男性の対応は今ひとつですが、事前に承知の上でしたのでさほど気にはなりませんでした。若い方は、嫌がるかと思います。
総合
4

ID: しんにゃん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124565
宿泊施設
北川温泉ホテル
プラン名
【特典付き】貸切半露天1回50分無料&あらごしみかん(お酒)&色浴衣サービス(女性のみ)
初めての伊豆観光
当日、出発がどうしても遅くなりそうでしたので、前日当日連絡をして、夕食に間に合うか間に合わない位に到着とお伝えしました。 五分程遅れてしまいましたが、気持ちよく迎えていただきました。 屋上露天風呂は、気持ち良かったです。 女性は、明るい内に入らないと海は、暗くなってあまり良く見えません。朝は、男性専用になってしまいます。 貸切半露天は、桐と岩があり岩でとホテル側からの指示でした。遅くなってしまったのもあると思います。 お料理も美味しくいただきました。 部屋の窓に網戸が、付いていたら良いのかと思いました。景色は、最高に良いです。
総合
4

ID: マーベル

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124166
宿泊施設
草津温泉 草津ホテル
プラン名
【素泊まり】草津に6軒だけ!「西の河原源泉」堪能
とても静かでした
玄関の写真がとても気になり、宿泊を決めました。 当日、チェックインの時間変更の連絡をした際、豪雨と雷が、物凄降っているのでお気をつけていらしてくださいと言っていただきました。出発をした埼玉は、晴れてました。食事を外で食べに行くのを悩みましたが、素泊まりでしたので、次は食事有りでも良いかな。仲居さんの勧めていただいた釜めし屋さんで、夕食をとりました。とても美味しかったです。 部屋は、階段近くでしたので朝は人の行き来が聞こえました。特にそこまでは、気にならなかったです。
総合
4

ID: さとぎん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123525
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
森の湯チケット付!Wで温泉満喫プラン!(夕食朝食付).
夕食会席美味しいです
チェックインの際は、色々丁寧に説明いただきました。山沿いなので、フロントが部屋より上部階でお風呂に行くのに戸惑いました。 部屋は、お風呂も綺麗です。 お風呂は、二箇所あり片方は、少し小さく感じました。お湯は、透明なので温泉感が余りありませんが、肌はつべつべになりました。 夕食は、会席でした。とっても美味しいです。お薦めします。 朝食は、バイキングです。こちらは、普通に美味しかったです。夕食が、とても美味し過ぎるのかもしれません。 森の湯が付いたプランでしたが、チェックアウト10時、森の湯11時からと時間が合わず、当日雨だった事もあり使用しませんでした。