会員クチコミ情報

総合
4

ID: ひろ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4035213
宿泊施設
妙高高原 ホテル ミモザ館
プラン名
チェクイン時間限定!素泊りプラン
お世話になりました。
夕食なしの泊まりだったので朝食のみの評価になりますが、とても良かったです。 欲を言えば夕食も頂けたら最高だったのですが、直前予約の都合で朝食のみだったのでこの評価です。 宿の作りはペンション風な感じで、宿の奥様の趣味でしょうか?なかなかセンス良くまとまってていい感じでした。 あと、宿に置いてあるバスタオルやシーツは宿で洗濯されてるのでしょうか?柔軟材の香りがとても良かったです。 部屋の作りはシンプルで従業員の方が一切出入りしないので、我が家族には最高でした。 サービスを求める方には不向きかと思います。 お風呂は温泉じゃありませんが、24時間入れるし綺麗で好感持てました。 周辺環境は場所が場所だけに不便を感じますが、チェックイン前にコンビニで買い物を済ませばOKかな?って思います。 最後に過剰サービスを嫌う方や、泊まりで割り切ってる方には最高の宿だと思います。
総合
4

ID: 韋駄天神

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018162
宿泊施設
能登の旅の宿 青海荘
プラン名
◇四季折々の香りに包まれる和室10畳(トイレ付)◇
能登の旅の宿 青海荘/◇四季折々の香りに包まれる和室10畳(トイレ付)◇
まず食事ですが、朝食のみしか注文してないので朝食の評価をしますが、米の質が悪いかなって感じがしました。 おかずは そこそこ良かっただけに残念です。 部屋は道路側だったので、眺望は残念ながらって感じでした。 周辺環境はいいと思いますよ。 コンビニや食事処など結構近くにあったので、夕食を食べに行くには不便しませんでした。 総合的にはまずまずの宿だったと思います。