会員クチコミ情報

総合
5

ID: Y・S

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339393
宿泊施設
海の庭 ※※
プラン名
伊勢海老プラン
お世話になりました!
お部屋は掃除が行き届いており、とても快適に過ごせました。 窓から見える景色も海が見えてまさに「海の庭」という感じです。漁港のような雰囲気でしょうか。。 なんといっても夕食がすばらしく、豪華な船盛りと伊勢海老のお刺身(事前に電話すると調理方法を選ぶことができました)金目の煮付け・・・等々お腹いっぱい頂けました。 お風呂は大浴場はいけすがみえて中に高足ガニがいて楽しめます。この日は満員だったようで、夕食前にほとんどの方が一斉に入りに来てしまったみたいで、大変混雑しておりました。部屋数が少ないのでこの二つの大浴場も貸しきり制にして頂けるといいなぁと思います。 貸しきり風呂はプランについていたのですが、風と雨が強くてかなり降りこんでいたので断念しました。そこが唯一残念でした。貸しきり露天は二人くらいで入るにはちょうど良い広さだと思います。 傘を部屋に忘れてしまったのですが、わざわざ電話を頂きましてどうもすみませんでした。
宿からの返信
当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また過分なるお褒めのお言葉を、ご投稿頂きまして心より御礼申し上げます。夕食にご満足頂けて私共も嬉しく思います。メイン料理は伊勢海老と鮑ですが、調理方法はチェックイン時にお選び頂いて居ります。各3種類ございますので、それぞれ選ばれる方がほとんどです。 男女別お風呂は大浴場をイメージされますと、手狭に思われるかもしれません。こちらのお風呂は貸切制に致しますと自由にご利用できるお風呂がなくなってしまいますので、混雑時は担当者が配慮するように致します。 露天風呂は天候に左右されますので、台風等の影響や安全を考え今後検討してまいります。ご意見ありがとうございました。窓から見える景色は季節によって色が違いますので、是非またお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。有難うございました。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3334839
宿泊施設
割烹旅館 晴山荘
プラン名
心づくしの会席料理プラン
よかったです~
今回は大晦日にどこか泊まりに行こうということで目的もなく料金のお安かった晴山荘さんにお世話になりました。 お部屋は1階の一番奥でしたが、ここはお庭とつながっていてくつろぎスペース(?)の床が透明になっており鯉を眺めることが出来ます。面白いつくりだなぁと思いました! お部屋も綺麗でしたので大変満足しました。 スタッフの方も親切でしたよ^^ お食事も特に夕食は手の込んだお料理の数々で、熱々で出していただけます。豚の角煮もとても柔らかくて美味しかったです。あとは、茶碗蒸しを焼いたものやお刺身、牛肉を使った洋食風のお料理もあり、堪能しました♪ お風呂は女性風呂に鍵がついており、家族風呂としても使用することが出来ます。広さは家のお風呂の一回り大きいような感じです。 総合的には大満足でした☆また機会がありましたら是非利用したいと思います!
総合
4

ID: ヽ(´ー`)ノ まったり

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332498
宿泊施設
絶景富士山の展望貸切風呂 山田屋ホテル
プラン名
★全室富士山ビュー!温泉&和会席プラン★
山梨の旅
今回は「ほったらかし温泉」へ行くために山田屋ホテルさんを利用させていただきました。 お部屋ですが、建物は古い感じがしますが、眺めは絶景です♪ 食事は主人は焼肉に使われている牛肉がとても美味しかったと満足しておりました。 お風呂なのですが、他の方もいわれていたように、見えてしまうのではないかという不安はありました。貸切のお風呂も使わせていただいたのですが、夜に入ったため明かりは消して入浴しました^^;露天風呂も道路に面しており、柵が低いので誰か見てたらどうしよう…と思ってしまいました。しかし、泉質がよかったのか、翌日普段がさがさの踵がしっとりしていたのには驚きました! 翌日のほったらかし温泉もとてもよかったです☆ やっぱり温泉はいいなぁ~と感じた2日間でした
総合
5

ID: アンチにーと族

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308890
宿泊施設
海の幸 富崎館
プラン名
お風呂もやっぱり二人っきり♪大展望風呂貸し切りプラン
食事が凄い!
連休がとれたので、いちご狩りに行こうということになり、富崎館さんにお世話になりました。到着してまず目に入ってくる外観は年期が入った感じでしたが、それは築年数と周辺の環境で致し方ないことだと思います。若いスタッフの方にお部屋へと案内され、部屋にはいると、まず窓の外は180度オーシャンビューで写真そのままでした!この日は宿泊客は私たちだけということで、お風呂も手前の方は貸し切りでいつでも自由に入ることができました。お風呂からの眺めも絶景です。(ちょっと外から見られてしまうのではないかと心配でしたが^^;)夕方は日の入りが見られて感動しました。そしてその後の食事の量にも驚きでした。大きな船盛りにいっぱいのお刺身、鯨とピーマン・エノキの焼き物、茶碗蒸し、サザエの壺焼き、塩辛、小鉢、お付け物、おみそ汁がでてこれで終わりかと思いきや、その後、魚の塩焼きと天ぷらがでてきてやっとやっと完食しました。朝はちょうど良い量の和定食でした。朝・夕どちらもお部屋で頂くことができゆっくり楽しめました。周辺の環境はただただ海!といった感じでしたが、ゆっくりすることが目的ならばそれで十分だと思います。翌日は車で海辺を散策した後、館山市内のいちご狩り(割引券にて一人1200円でした)へ行き、66個も食べてしまいました・・・(p.s 108個はとうてい無理でした)
総合
4

ID: さわとも

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303106
宿泊施設
プチホテル ロマンチック・ステラ
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
ありがとうございました!
急に連休がとれたので一泊二日でお世話になりました。着くとすぐに御主人が迎えてくれ、とても丁寧な対応をしていただきました。お風呂は車で5分くらいの温泉を無料で紹介していただき(徒歩で行けるところとどちらかでした)早い時間に行ったためかほぼ貸しきりで入れました。帰ってから夕食をご馳走になりましたが、量もちょうど良くよかったです。あと、食器がかわいらしいデザインでそれもまたよかったです。結果、一泊2食付きでこのお値段はとてもお得だと思います。入り口のビーズがとっても素敵です。次回はビーズアクセサリーも作ってみたいと思いました。
総合
4

ID: ゆうこりん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1040746
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
1泊旅行☆
夏休みがとれたので夫婦で一泊二日の小旅行ということで、こちらの寶ホテルさんでお世話になりました。 入り口は狭かったものの場所もすぐに分かりよかったです。すぐにお部屋まで案内していただきくつろぐことができました(^^) お風呂は他の方と時間がぶつかって貸し切りは1種類で断念しましたが、岩風呂はよかったです。(掃除も行き届いてましたし♪) 料理は時間が早いこともあり私たちには食べきれないくらいでした。普段は食べられないような料理で満足しました。 部屋は入り口に草花が生けてあったりきちんと手入れが行き届いている感がしました。窓の外も景色は思ったほど悪くなくとてもよかったです。 他にも周辺で三味線演奏を聴いたり、陶芸体験をしたりと、とても良い思い出になりました。また、機会があれば利用したいと思います!
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。
総合
4

ID: さわちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018019
宿泊施設
ペンション 小さな白い家
プラン名
白子町満喫できました!
連休がとれたのでトクーで宿を探して、今回小さな白い家さんにお世話になりました。前日に予約したのですが、私たちが泊まった日はすべて満室だったようなのでかなりラッキーだったと思いました。場所はナビにペンションが載っていたため迷わずに行けました。ですが、夜間は入り口の案内の看板が見えにくいと思うので看板にライトをつけた方がいいのではないかと思います。ペンションにはいるとオーナーが周辺の施設・食堂などていねいに説明してくれます。お部屋は屋根裏部屋風のこぢんまりした感じでしたが、二人で泊まるにはちょうど良かったです。夜はオーナーおすすめの和幸さん(和食)に夕飯を食べにいき、白い家に泊まることを伝えると2品くらいサービスしてもらえました。そのサービス品がとってもおいしかったです。(いってよかった!)他には天ぷらやお刺身を頂きました。ペンションからちょっと歩きますが、帰りはお店の方が「送っていこうか?」と声をかけて下さいました。翌日、朝食はオーナー手作りの無農薬野菜やハーブが満載でおいしかったです。チェックアウト後、白子町周辺の温泉と砂風呂、それといちご狩りもでき大満足でした。(大塚いちご園はほんとに甘い!オススメです★)直前に決めたのに非常に充実した1泊2日でした。
総合
4

ID: ともき

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1014015
宿泊施設
旅館 千登勢屋
プラン名
車を停めて徒歩でコンサートへ
今回、仙台サンプラザホールでのコンサートのために予約しました。旅館まで車で来たのですが、一方通行に多少苦戦しながらも無事到着しました。旅館に車を停めてコンサート会場まで徒歩で向かいましたが、旅館の方が親切に行き方を説明してくださったので、迷うことなく40~50分位で会場まで行くことができました。途中、仙台駅にて限定20食で620円の牛タン定食を食べることができ、安い割にお腹いっぱい食べられました。(しかも美味!!)旅館も部屋・お風呂など掃除が行き届いていて良かったです。また仙台に来る機会があったら利用したいと思います。ありがとうございました(^о^)♪
総合
4

ID: ともとも

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013349
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
翌日、富士急ハイランドへ・・・
当日、富士急周辺から道がわからず、ペンションに着くまで電話で教えていただきましたが、わかりやすく教えてくださりました。夕飯なしで予約していたので徒歩でほうとうを食べに行きましたが、2人で3000円以内でお腹いっぱい食べられました。周辺にはファミレスや焼肉食べ放題のお店などもありましたよ。翌日、チェックアウト後富士急ハイランドへ行く予定でしたが、チェックアウト後にもかかわらず駐車場を貸してくださり助かりました。また機会があれば来たいと思います(^д^)