会員クチコミ情報

総合
1

ID: マサママ

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4021597
宿泊施設
長崎スカイホテル ~長崎絶景の夜景を望む宿~
プラン名
【直前7日間限定!】\☆赤字覚悟の売り切り半額☆/<絶景の夜景!&絶品の料理♪>ビックリ価格!
しっかりしてくださいよ!!
今回の旅行はここのホテルのおかげで最初から台無しにされました。 まず、予約が翌日になってたとの事。部屋は用意していただきましたが、同じ系列のホテルとはいえ、説明も無く予約したホテルとは別の別館(?)へ案内された。部屋はいたって普通といった感じ。係りの者が食事の時間を聞きに参りますとの事・・・あまりにも遅い為、フロントへ電話し夕食の時間を伝えた。その後係りの方がいらしたので、また夕食の時間を伝えた。この時、朝食の時間・場所の事などは一切説明いただきませんでした。(朝になって、わざわざフロンに確認!!)夕食の感想をいいますと、まず配膳が雑すぎます。 一番驚かされたのは、1皿に3人前分のてんぷらをのせて普通出せますか?ホテルの夕食でしょ?一人前づつ配膳はあるのが普通ではないでしょうか?1皿の上に載ってるのを3人でつつくのですか?また、子供用のお子様ランチのご飯は冷たくてカチカチでした。子供が食べるのだから分からないとお思いですか? お風呂は、入り口とも思わせる画像がありましたが、全然別の場所でお風呂の入り口なんかではありません。写真みたいにぜんぜんきれいじゃないです。あの写真は、最上階の一部分の画像です。またおふろの脱衣所には韓国語?中国語で書かれた張り紙がありました。 今回の旅行で、ホテル側の予約のミスが無ければ、部屋や食事はもう少しマシになってたのでしょうか? とりあえず今回の旅行は、最悪でした。もう二度とこのホテルは使いません。